しまむら 皆方由衣さんコラボで受注したのはコレ♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


明日までの受注の紹介です( ・ㅂ・)و ̑̑
今夜、じっくり考えて
注文しちゃいましょう‹‹\(´ω` )/››


昔、何年も前のワンピースだけど
紺色だし、スカートは膝下まであるし
と着て行ったら何か変な同僚に


【今日のお洋服、若いね!】


と嫌味を云われましたが…
丸襟だったけど小さいし
ボタンが2列に6個ついた位の
ワンピースだったんですけどね…


ぶっちゃけ、今の方が
甘いワンピースを着ていますꉂ🤣𐤔


まぁ、時代も変わって
多様性の時代だから
ド派手なお洋服や露出系でなければ
みんな、スルーですよねꉂ🤣𐤔


だから、好きなお洋服を
着ちゃいましょ( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



ワンピース 4,070円


皆方由衣さんコラボは
LLサイズまでが標準で
3Lからが大きなサイズなのね…


サイズ表を見てデブは
大丈夫なんだろうか?
と心配になって調べたのですが
身長・体重、ウエスト太い、で
LLサイズって出てくるからいいのかな!?


別にサイズを出して歩く訳じゃないし
3Lサイズなら、それはそれで
構わないのですが…
ピチピチだとね、恥ずかしいからね(/ω\*)


痩せる、という選択枠は…


美沙子ちゃんコラボは
サンリオコラボが大きくて
サイズダウンした方が良かったかな??
と思ったけど次は丁度よくて
今、受注しているモノは
去年のお色違いですが
LLサイズからお値段がアップ(´;ω;`)


比べたら、他の美沙子ちゃんコラボより
身幅が狭いのでお値段アップの
LLサイズを注文しました…
少し、悔しい(´;ω;`)


おこめ にぎにぎ丸さんの3Lのワンピースは
何故か丁度良くて【あれ?】と
Instagramを見たらボディコンで
着るお洋服なのね…
そりゃあ、ゆとり持って着たい人には
丁度いいハズですꉂ🤣𐤔



こういうチェックのお洋服あるな
多分、ギンガムチェックほどではないけど
好きな色柄なんだと思います( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


皆方由衣×FLCコラボ商品です音符
一癖あるフロントデザインに
こだわったチェックワンピースです!
深みのあるカラーのチェック柄で
秋らしさを楽しんでください音符
ウエストは後ろゴムになっているので
見た目以上に着やすくなっています!
との事です( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"




全部が同じ布地で作られているので
おばちゃんが着てもいいかな、とデレデレ


お色の切り替えとか
他の人は【大丈夫ハート】と云うけど
本当かなぁ🤔



このスタイルだとジーンズにも
合いませんか«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


皆方由衣×FLCコラボ商品です音符
フリルたっぷりのこだわりデザインが
詰まったブラウスです!
胸元のピンタックとフリルの切り替えが
可愛くて目を引くデザイン。


付属のリボンをウエストで結ぶと
裾のフリルが広がって
より甘い印象になります。
同じ生地のスカートとセットアップで
着るのは勿論
ジャンスカのインナーなどにも
おすすめです音符との事です(๑•̀ㅂ•́)و✧



スカートがシンプル可愛くないですかデレデレ
黒だったら色々なタイプを持っていて
ほぼ穿いてないから
注文しなかったかも(*´ω`*)


皆方由衣×FLCコラボ商品です音符
たっぷりの2段フリルが可愛い
フレアスカートです!
くすみカラーでちょっと大人っぽい
ロリータスタイルに。
同じ生地のブラウスと合わせて
セットアップとしても
着ることもでかかます。
との事です( ・ㅂ・)و ̑̑




可愛いですよね((o(。・ω・。)o))
一周回って可愛いお洋服を
着るようになったから葛藤です⁝( `ᾥ´  )⁝



ジャンスカは流石にやり過ぎだから
眺めて目の保養(👁ω👁)



チェックワンピースは
全て欲しかったのですが
とりあえず…
お洋服が多過ぎるので(´>∀<`)ゝ



ケープワンピースも甘いかな?



スカートもいいですよねハート
ブラウスとグレーのセットなら
大丈夫でしょうか •́ω•̀)?


悩ましい…←で注文した人ꉂ🤣𐤔



バッグも可愛いので画像保管(*♥д♥*)



これ!
お色がグレーだから
おばちゃんが着ても良くない!?


レースとフリルの世界観を
ディスるライターがいたけど
別に迷惑掛けていないじゃん( *¯ ³¯*)〜♪🎶


若かったら、ピンクを着たい🎀💕💓💗



これも若かったら着たい·̩͙꒰ঌ♡໒꒱⋆。˚


ダサいライターに
おばちゃんがレースとフリルは
駄目だと云われるオンパレードꉂ🤣𐤔


他人を叩く前に
その昭和なイラストを
何とかすればいいのにねꉂ🤣𐤔



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


コメントも開けましたので
氣楽に書いちゃって下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ではでは(´・ω・`)マタネ