辻希美さんのお母さんのハンバーガー屋さんに行ったよ♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


梅雨入りしましたね
ザァザァ降りの東京です


つい先日まで何故か𝕏で繋がっている
外国人が1週間程来日していたのですが
【何故、梅雨の日本に来る?
と謎だったのですが
上手くかわしましたね…


色々としでかして帰国しましたが🇦🇺


さてさて、ずっと氣になっていた
お店に来店致しました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱



とっても可愛いので映えるかと
注文しました‹‹\(´ω` )/››



Ciel Amour


出来た時から知っていたのですが
この間、6周年だったんですよね…
どれだけ行かなかったのよ( ̄▽ ̄;)


都営三田線の西台と高島平の間位かな
大通りから1本入った住宅街にあります



写真撮影スペースって
こういう事なんですね!


中に入っている人を
店外から撮るんですね🪽🪽🫧
遊び心が素敵です( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


撮影者が写らなければ
もっといいのですが…



先に会計だと思ったら
席に着いて、メニューから注文して
帰る時に会計でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


テーブルも可愛い🪽🫧



6周年のお祝いが飾られていました㊗️
辻希美さんのシールが付いたモノは
辻希美さんからなのかな?



テーブルセットと少し店内をば…
この後に続けてお客さんが
入店されたのでタイミングが
良かったです(*´ω`人)~♬


カウンター席とテーブル席
靴を脱いで上がる席とキッズルームがあり
トイレにはオムツ替え台もありましたデレデレ



注文したのは目玉バーガー🍔
原材料費の高騰で4月に値上がりしたとの事
もう少し早く行っていれば(´;ω;`)



先ずはアイスコーヒーを
持って来て頂きました(*>∀<)ノ))



ガムシロップとミルクを
全部、使っちゃう人ꉂ🤣𐤔



混ぜ混ぜ…
ハンバーガーが到着するのを
まったり待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン



届きましたよ\(*ˊᗜˋ*)/
ハンバーガーがボリューミーハート


横にした所を撮りたかったのですが
伽羅はスマホは左持ちで
モノを右手で持つ人なんですが
ハンバーガーを左手で持ってしまったので
落とすのが嫌で撮りませんでした(/ω\*)



とりあえず、抜いた目玉は
撮ってみたꉂ🤣𐤔



ポテトはこんな感じ🍟
ケチャップとマスタードで
頂きました😋




お外にもう一つ可愛いのが🍔
記念撮影用に真ん中が
開いているのかな •́ω•̀)?



西台と高島平の大通りから丁字に
お店に行く目印に病院があります



アップもスクショして
みました( ・ㅂ・)و ̑̑


病院はもう一歩後ろにあったのを
何年か前に建て替えたので
綺麗です✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
ここ以外は目安になる所が無いので
GoogleMAP先生で確認して
是非、行ってみてねデレデレ



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


コメントも開けましたので
氣楽に書いちゃって下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ではでは(´・ω・`)マタネ