しまむら NINA'S×美沙子ちゃんコラボのワンピース♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


土曜日のライヴで靴以外
見える所は美沙子ちゃんコラボで
行ったのですが…
リボンかごバッグに
Ameba20周年イベントで
頂いたマスコットを
括り付けて行ったのですが…


誰にも声を掛けられなかったわ(´;ω;`)


リボンかごバッグに
何かチャームを付けたくて
でも、美沙子ちゃんコラボの
クマさんだと裏返ってしまうし
何か無いかなぁ、って
昔、仕舞い込んだリボン入れから
紐を出して付けたんですけどね魂


電車に乗る時にちょっとアレな
ぬいぐるみ(リュック)を抱えていても
誰も氣にしないこの東京は
Amebaのマスコットを付けていても
誰も氣にしません…


まぁ、だから
おばちゃんが甘いお洋服を
着ちゃえるんですけどね(´>∀<`)ゝ



AM*ジュイOP
5,170円


画像ではピンクがくすみ系で
着やすいかな?と思ったのですが
割と濃いめのピンクの画像もあり
受け取りに行った時に
ピンクのワンピースが掛かっていて


【これは、着れない…】


中薄橙にして良かったな、とハート
ピンクはスカートで正解でしたデレデレ



落ち着いたお色で
おばちゃんでも着やすいのでは
ないでしょうか( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


スカートがボリューミーで
写真に収めるのが大変でした(✘д✘๑;) ³₃


NINA'Sコラボだし
生地もコラボプリントだし
それでお高いのかと思ったら
生地がふんだんに使われていましたハート



襟もベージュで馴染みそうですハート
サンリオコラボもセーラーカラーは
襟は白だと思い込んでいたから
ベージュで驚いたけど
結局は落ち着いていい感じでした(๑•̀ㅂ•́)و✧



お袖がふんわり音符
でも、出来れば…キャンディスリーブでなく🍬
美沙子ちゃんの他のブランドコラボみたいに
お袖は閉じてると着やすいです…
提灯袖って云うの🏮!?



身頃にも裏地が付いている!
高いのには理由があるんですねびっくり



フリル‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››
でも、全体的な色味が大人っぽいから
氣にならないでしょう(*≧艸≦)ラブラブ



安心の裏地付きおすましペガサス
スカートをパニエとして
フワッと穿くオンリーを
考えていたけど
スッキリ着るには1枚でいいですねハート



後ろ姿はこんな感じですデレデレ



ウエストゴムが素敵(*♥д♥*)
昔はウエストゴムとか
信じられなかったけど(ブランド服だったし)
今は大歓迎‹‹\(´ω` )/››



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



スカートをパニエとして穿いて
NINA'S×美沙子ちゃんのバッグとチャームを
合わせてみました( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


流石に色味が合っていますねハート


青木美沙子ちゃんコラボ

から、だいぶ増えました(ノ≧ڡ≦)☆


恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


コメントも開けましたので
氣楽に書いちゃって下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ではでは(´・ω・`)マタネ