デ・キリコ展に行って来ました♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


レジ袋有料化が始まって約3年
しまむらのレジ袋を使い始めました
丸3年を待たずに使い始める事が
とても屈辱です(´;ω;`)
もう少しだったのに…


もしかしたら、まだレジ袋が
仕舞われているかもですが
まぁ、頑張った方ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてさて
谷中にお寺参拝に行った後に
上野公園まで歩いて行って来ましたデレデレ



複製原画…なのかな?
最後の方で撮れるヤツデレデレ


会期は長いので氣になる人はどうぞハート
画像はデ・キリコ展のHPで
少し見られますよデレデレ



丸い球体がお出迎え
引き伸ばすと伽羅が写っているけど
氣にしないで下さい…



東京都美術館


冷静に考えたら初訪問(*`・ω・)ゞ
エスカレーターで地下に降りて
地下から始まるとか
珍しい作りですよね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱


入って左側から左側にクルッと周り
左側の入口から入るのですが
球体の下辺りになりますね( ๑❛ᴗ❛๑ )✩


展覧会では写真NGだったので
心に刻むしかなかったのですが
最初にある絵は写実的でした


70年間にも渡る長い活動の中で
住まいをアチコチ変えている事や
色々な描き方を模索しているのは
見ていて楽しいです(◍^ᴗ^◍)


軍服?の自画像は

近代なのにその服装なんですね!?


どこでもドア風なドアや
スイカ割り後のスイカや
ルノアール風とか


売った絵を後年で書き直して
自分の存在を誇示したとか
最後の住まいはそのまま
展示されているとか
行けないでしょうけど
行ってみたいですねデレデレ



最後に記念撮影する所
せっかくだから如何でしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧



こんな感じになっています( ・ㅂ・)و ̑̑



1人限定2セットで
1セットお買い上げしようとしたら
【追加出来ませんよ💢】と
半分怒って云われたけど…


自分の分があればいいので…



ヒグチユウココラボバッチ
各440円


ビニール袋の上からだと
光ってしまうので出してみたハート


ビニール袋に戻して
痛バッグに入れようかな‹‹\(´ω` )/››


ライヴで以前からのお知り合いが
ヒグチユウコさんを好きとかで
グッズを出して来たので
【えっとぉ… サーカスの世田谷!
と当てたらムッとされました…


【世田谷は2回、六本木は
1回しか行けなかった】と云ったら


【私は六本木に4回行きました(💢'ω')】


何故、マウンティングしてくるのか…
ヒグチユウコさんのお話しも
出来るのかと嬉しかったのに…


皆さんも何処に逆鱗があるか
分からないから氣を付けてねハート




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


コメントも開けましたので
氣楽に書いちゃって下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ではでは(´・ω・`)マタネ