そして不細工な貴方は都合のいい夢を見る⑤ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


なかなか書けなくて
(誰も続きなど
氣にしていないでしょうけど)
お花が季節感を無視しているデレデレ


河津桜の咲く頃に書いたお話し



バンド系から離れて
伽羅は地味に生きていました


というか、生霊が憑いたり
悪いお部屋を紹介されたりして
(事故物件的な…
事故は起きていないみたいですが)
生きているのか死んでいるのか
分からないような生活を
送っていました


バンド云々の次元では
最早、無くなっていました
輝きなんて無かったです


だから
もう、Mちゃんもバンドマンの事は
云って来ないだろう


伽羅の期待は呆氣なく反故されます


【ホストクラブに行かない?】


当時、ホストクラブなんて行くのは
有閑マダムと風俗の女性と水商売の女性位で
昼職の人は珍しがられるとの事でした


【安いから、行こうよ!】

【担当がバンド好きで
伽羅ちゃんを紹介したい!】


又、伽羅に乗る氣なんですね…
こんな凄い人が友達だよ、と


常に約束の時間に15分は
遅刻するMちゃんと
お出掛けするのは、嫌なんですよ…


伽羅の常識だとですね…


毎回は遅刻しないです


そして


自慢したい相手からはお金は取らないです
というか、取れないです
普通に無理してでも奢ります
(そういう相手もいませんが)


その上で【よく来て下さいました】と
フルーツ盛りやシャンパン位は
入れるでしょうし
帰りはタクシー代を出します


自分を大きく見せる為に
【来て頂く】のですから


その程度はして貰って当たり前
そう思える自分ではありました


でも、Mちゃんは
伽羅にお金を出させる氣満々です


担当の売上に繋がるし
自分のお金は出したくないのです


タダで他人を使う氣なのです


誰がわざわざ出向いて
お金を出して
氣を使いまくって
他人上げをするんでしょうか?


そこまでMちゃんにしてあげる
理由など一つもありません


その後、Mちゃんは
担当ホストと付き合う事になったそうです


ホストに彼女が
何人もいるの
知らないのかな?


ハッキリ云って
昼職で収入も少なく
給与全て使い込んで
借金まであるMちゃんが
担当ホストを支えられるとは思えません
(今で云う太客になれない、の意味です)


どういう付き合い方をしているのかな?


【彼氏のおウチでゲームしてる】


はい!?


それ、彼女、なの??


別件ですが、昔、聞いたお話しで
ホストが本カノをお店に
呼んだそうです


そうすると、上司から


【あのお客さんは
何の仕事をしている?
風俗に落とせ!】


と云われたそうです
因みに、彼女は水商売だったそうです
それで、ホストは本カノをお店に
呼ばなくなったそうです


億を売れるごく一部の人以外は
水商売では余程で無い限り
風俗の方が儲かりますからね(´・_・`)


そんなこんながあり
伽羅とも共通の知り合いのAちゃん登場\( ´・ω・`)┐


MちゃんがAちゃんに寝盗られた、と


Mちゃんの彼氏(笑)とAちゃんは
同じ街で働く水商売同士


Aちゃんは、まぁ、可愛い
(このAちゃんに伽羅は
水商売のお誘いを受けていました
断りましたけど)


どこそこのバンドの
誰それと寝た事がある


と云うのが、Aちゃんと
そうなった理由らしい( ̄▽ ̄;)


本当にバンド好きなホストだったんね…


Aちゃん、グッジョブ👍


自力でどうにかしようとせず
伽羅を使って氣を引こうとか
本当にセコい…


蛇足かも知れないですが書き足しますね。


Aちゃんとの事が何故か分かって
(忘れただけなら、すみません…)
Mちゃんは彼氏を指名せずに
ホストクラブに行って
最後に彼氏を呼んで


【貸していたスーツを返して!


と云ったら、シワシワのスーツを
返され関係は終わったそうです


伽羅はAちゃんを抱き締めたかった
そして、握手をしたかった🤝


【エッチしなくて良かった】
とMちゃんは云っていたけど
そういう関係になっていたら
次は風俗だったでしょうね…


Mちゃんは次回で完結し
Kちゃんの登場です( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ