しまむら NINA'S×美沙子ちゃんコラボのトップスとスカート♪① | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


何となくお買い上げし続けている
美沙子ちゃんコラボのロリータ服ꉂ🤣𐤔


太ったおばちゃんが
ピチピチのお洋服を着ていたり
派手な色使いのお洋服を着ていたり
露出の高いお洋服を着ていたら
迷惑だと思いますよ?


でも、ゆとりある露出の無いお洋服は
みんな氣にしないですね( ・ㅂ・)و ̑̑
【そういう人】って思うのかな!?


クロマニヨンズに勝治くんTシャツを
着て行った時は氣付いた人が
目を点にして驚いていたけど( 👁‿👁 )
街ゆく勝治くんを知らない人には
氣にもされませんでしたꉂ🤣𐤔


そういえば、一昨日は𝕏で
カジュアルおばさん
がトレンドで燃えていましたね(ง🔥Д🔥)ง


おばさん体型の人が
ピチピチのTシャツは
昔のモノをいつまでも着ている人か
自分のサイズの分かっていない人
だから、良くないんだと思いますが…


ロゴTでジーンズで素敵な人を
タグ付きで上げたい、って
意味が違うのでは、と
それ、スタイルのいい人!!


ただ、ちょっとそこまで
自転車に乗って
子供を保育園に預ける時とか
スーパーマーケットにお買い物の時に
長いジレやヒール靴は
向かないとは思います:( ;´꒳`;)


ワンマイルのダラけた格好を
オフィスカジュアルにしたら
それは、違うかな、と


電車に乗る距離の格好と🚃𓈒𓂂𓏸
寛いだご近所服は違うかな…
自由が丘は常に綺麗系なのかな??


そんなこんなで
遊び着の紹介です( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"
ワンマイルウェアでは着ませんꉂ🤣𐤔



今回の紹介品૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა


折って並べるとよく分からないかな •́ω•̀)?
と広げてみました( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"
どうでしょうか?



NINA'S×美沙子ちゃんコラボで
お洋服はこの5点をお買い上げしましたハート



AM*エリリボンPO
1,639円


ちょっと子供っぽいけど
氣にしなぁ~いꉂ🤣𐤔



丸襟にレース( ・ㅂ・)و ̑̑
でも、本当に街行く人は
伽羅なんて見ていないのよꉂ🤣𐤔



肩のギャザーが動きやすさを保証ハート
肩がキツいお洋服は本当に最悪だから😈



後ろ姿はこんな感じデレデレ



リボンが別に付いていましたʚ🎀ɞ



可愛いな、可愛いけど
大丈夫かなぁ •́ω•̀)?


でも、リボンまで付けちゃうと
もう、それはそれでいい感じ(*≧艸≦)ラブラブ



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



AM*ジュイパニエSK
4,070円


う~ん、ボリューミー‹‹\(´ω` )/››
そして、ピンク🎀🌺🍑🍧💝
ワンピース、これにしなくて良かったꉂ🤣𐤔


ATTENTIONが3枚も付いていました…
プリント部分が合皮製品に移りやすいとか
激しい運動や過度な力が加わると
縫い目が開くなどする、とか:( ;´꒳`;)


お洗濯にも氣をつけないと:( ;´꒳`;)



両面使えるデザインだから
二重かと思ったら三重でしたびっくり
高いのには理由があるんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



生成サイドはこんな感じ
スカートとしても
パニエとしても使えますハート



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



コーディネートしてみましたおすましペガサス



甘い(*≧艸≦)ラブラブ
黒いバッグと靴でしめればいいかな?



紹介前のトップスを出すꉂ🤣𐤔
此方は甘さ抑え目ですねハート



白は200色あるねんで!!
何故、ここを合わせてくれなかったのか…
此方側はパニエなのかな(人 •͈ᴗ•͈)



此方の方がお色が違うから
しっくりきますね♪( 'ω' و(و "フリフリ


青木美沙子ちゃんコラボ



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ