しまむら NINA'S×美沙子ちゃんコラボのトップスとスカート♪② | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


土曜日に𝕏でお取り寄せ成功!
と美沙子ちゃんコラボのバッグを
見たので日曜日にお取り寄せを
お願いしたのですが
その時点で全国在庫が1つずつで…
月曜日にはキャンセルされました(´;ω;`)


在庫が全国8つとかあっても
キャンセルになったり
その次は全国2つで
お取り寄せ出来たり
何なら全国で都内で1つしか無くて
お取り寄せ出来たり
基準が分かりませんね:( ;´꒳`;)


遠い所に在庫があるのは
駄目なのかしらね??


さてさて、今夜のライヴに
着て行くお洋服の紹介です♬.*゚



今回もこの撮り方で(◍ ´꒳` ◍)



そういえば、いっぺんに
届きませんでしたね •́ω•̀)?
トップス2点とギンガムチェックスカートは
先に届いたのですが
NINA'S柄2点は後から届きました( ˘•ω•˘ )



AM*ロゴPO
1,636円


黒は此方を選びました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ロゴが無ければネックレスを
付けたい所ですが…
先日、ライヴにイチゴ3点セットを
付けて行ったら煩くてꉂ🤣𐤔
(みんな優しいから文句は云われない)



今、氣付いたのですが
マリーってMARIEって書くの •́ω•̀)?
Maryなんだとばかり(´๏言๏`)



フワフワのお袖(´。・o・。`)



後ろ姿はこんな感じデレデレ



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



AM*ギンガムパニエSK
4,070円


夏服を出していたら
ギンガムチェック多いねꉂ🤣𐤔
本人は違うスカートのつもりでも
他の人から見たら同じに
思われちゃうかも:( ;´꒳`;)



此方も三重になっていますデレデレ




黒レース側はこんな感じおすましスワン
ピンクのよりレースが若干短め
個体差でしょうか?



両サイドにリボン付きʚ🎀ɞ



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



この格好で行きますよハート
バッグも初おろししますよ‹‹\(´ω` )/››



白レース襟トップスも
ギンガムチェックスカートだと
甘さが抑えられますね(◍ ´꒳` ◍)



ピチピチじゃないから違うけど
ゴスロリっぽくしたい時は
此方ですかね(人 •͈ᴗ•͈)



普通の甘めのコーディネートハート
多分、これなら誰も氣にしない( ・ㅂ・)و ̑̑


明日は日曜日なのでブログはお休み
別のブログを挟んで
ワンピースの紹介をします音符


青木美沙子ちゃんコラボ



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ