北区 王子稲荷神社に参拝に行って来ました♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


ブログタイトルを変更し
東京23区の片隅で伽羅が叫ぶ
此方でも宜しく
お付き合い頂けると嬉しいですデレデレ


王子神社に続き王子稲荷神社に
参拝しました( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


今度はちゃんと行けました( ・ㅂ・)و ̑̑




王子稲荷神社の御朱印
500円


此方は金額が決まっていますデレデレ
いらっしゃらなかったので
インターフォンを鳴らし呼びました⋆⸜🔔⸝‍⋆



王子稲荷神社


王子神社から大通りを歩いて行き
右折したら下り坂でした



もう少ししたら
紫陽花が満開になるんでしょうね💠



神楽殿



お手水舎



本殿


太陽光で神秘的です\(*ˊᗜˋ*)/



綺麗に色が出ました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



人がいなくなったので
社務所から撮りましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



帰りに撮ったのですが
左側のグラスみたいなのは
何でしょうね(゚Д゚)≡゚д゚)!?



境内社がありそうなので
ちょっと見に行きましょう音符



境内社


あ、やっぱりいましたよニヤニヤ



鳥居をくぐって行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



境内社



お隣は親子がいるので
先に上に行きます( ๑❛ᴗ❛๑ )✩



境内社



境内社


石(岩🪨??)が氣になりますね(* 'ᵕ' )☆


そして、お腹が空いたので…



北海道らーめん
みそ熊


インパクト抜群のメニュー表びっくり



特味噌らーめん 980円

ボリューミー‹‹\(´ω` )/››
唐揚げもアッツアツ
味付け玉子も入って贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝



痩せないぃー!
といいつつ、こんなのを頼んじゃうヤツ
(´>∀<`)ゝ


スープは残したけど完食😋
美味しかったです\(*ˊᗜˋ*)/




濃いめの味付けなのに
更に味変出来るって凄くない?


ニンニクは臭いお口で
電車は乗れないので入れられないですね🚃𓈒𓂂𓏸


でも、次回があったら
別のモノを入れて頂こうかなʚ🎀ɞ
フライドオニオン位からハート




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ