しまむら 下高井戸店開店限定のMUMUさんのパジャマ福袋♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


ブログタイトルを変更し
東京23区の片隅で伽羅が叫ぶ
此方でも宜しく
お付き合い頂けると嬉しいですデレデレ


少し遅くなりましたが
下高井戸店オープンに行きました( ・ㅂ・)و ̑̑
下高井戸、初上陸🚃𓈒𓂂𓏸


しまうさちゃんも応援に駆け付け
盛大なオープンでしたよ(*´ω`*)


限定福袋もあったから
並ぶ、並ぶ、並ぶ!!




いやぁ、暑かったです( ̄▽ ̄;)
グルングルンと並んでいたのですが
余りに並ぶから開店が
10分程早まった程です!


大きな紙袋って
ちょっとUNIQLOっぽい


これで新宿乗り換えという、罰ゲームꉂ🤣𐤔



予定外の支出だわ(*≧艸≦)ラブラブ


時間があったから
豪徳寺に参拝しようかと思いましたが
【重い、重い( ˘•ω•˘ )】と云っている
自分の姿が見えたので止めましたが
本当に重かったですꉂ🤣𐤔



OP*テンMUMUHB
2,200 円


先ずは、MUMUさんの福袋ハート


LLサイズが無くてLサイズを持ちつつ
探していたら例のごとく
追加投入(*´∀`*)


すかさずにGETしました💪


ブルーは直ぐに【出ているだけです】ってなり
その後、ピンクは店員さんが福袋に積めつつ
出していましたよびっくり



外袋は今年流行りのデザインだから
使わないとね( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



中身はこんな感じハート



ルームウェア


薄紫色に手描きハートが可愛いハート



かつて、こんなにハートの飛んだ
お洋服やルームウェア、パジャマを
着た事があったであろうか?



先に撮ったモノが暗くて
撮り直したら端っこだったから
微妙な感じꉂ🤣𐤔


パンツもゆったりしていて
動きやすそうです( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



後ろにポケットが付いていますよデレデレ



Tシャツ


MUMUさんのこのタイプのTシャツ
丁度、外着からパジャマになったので
これを外着にします( ・ㅂ・)و ̑̑



こういう裾って
着やすくていいですよねおすましスワン



パジャマ


カフェオレカラーのパジャマ☕



前開きだから全年齢対応!



スッキリとした襟元(๑•̀ㅂ•́)و✧



パジャマのパンツもゆったりふんわり風船星



此方も後ろにポケットが付いていますふんわりリボン



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ