GU お値下げのデニムジャンパードレスがいい感じ♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


ブログタイトルを変更し
東京23区の片隅で伽羅が叫ぶ
此方でも宜しく
お付き合い頂けると嬉しいですデレデレ




デニムジャンパードレス
2,990円→990円


約1/3でのお買い上げですハート


レビューで臭い、臭いと
多くの人達に書かれていましたが
店員さんと一緒に確認しましたが
特に臭くはないですね…


置いておくと部屋中が臭いとか
5回お洗濯しても臭いとか
何なら、2回漂白して
お色は落ちたけど臭いとか( •́ฅ•̀ )


本当なら沢山並べておく
店舗は相当に臭いハズですよ( ˘•ω•˘ )



広げると、こんな感じで
着やすそうです( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


試着したのですが
しっかり長くていいですねハート



結構、ガッツリV字なので
胸の無い人は緩いかも知れません(´・ω・`)



ポケットも付いていますデレデレ
こういう所がGUですよね\(*ˊᗜˋ*)/



Aライン、フレア…
裾が広がっているので
足捌きがよく歩きやすそうです🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



後ろ姿はこんな感じですデレデレ



痩せている人が
ファスナーを閉めたまま
着られたのだそうで…


真夏以外は着られそうなので
寝室から適当に持って来て
合わせてみました電球



定番の白Tシャツハート



ボーダーTシャツ



白パーカーは中に着る事も



上に着てスカートとして
使う事も出来ます‹‹\(´ω` )/››



仕舞っていなかったニットとも合うハート



セーターかと思ったら
チュニックだったので
ゴタゴタしていますが
黒だから無難に合いますねおすましスワン


着る時はちゃんとセーターを
着ますよ‹‹\(´ω` )/››



公式は季節的にブラウスと
合わせていました(*^^*)



このブラウスとの組合せ可愛いなふんわりリボン



こう見ると淡いお色もいいですね|๑'ω'๑)



プロが撮ると美しいキラキラ



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ