しまむら NINA'S×美沙子ちゃんコラボの受注品が届きました♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


ブログタイトルを変更し
東京23区の片隅で伽羅が叫ぶ
此方でも宜しく
お付き合い頂けると嬉しいですデレデレ


先払いの受注生産の商品を
取りに行きましたよデレデレ


NINA'Sコラボはボストンバッグも
先払いの受注をしたから
まだ続くわねꉂ🤣𐤔


しかも、変な時に店頭にフラッと
並んでいたりするから
しまパトって意味がありますよね\(*ˊᗜˋ*)/




今回の紹介品૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა


ニーハイはお取り寄せ品と
一緒にお買い上げしたのですが
此方で紹介します(人 •͈ᴗ•͈)



1つずつビニール袋に入っているの
丁寧で嬉しいですね(*´︶`*)❤︎



AM*NIPLバレッタ
869円


リボンチャームのピンクが
売切れてしまったので
リボンチャームに変えようと
思っています( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"




クマさんチャームと似たデザインの
カメオが高級感を上げていますピンクハート


ネックレスとイヤリングが
色違いだから…
遠征店舗で見た黒も
お買い上げしておくべきだったか…



此処にも高級感が꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



AM*NIリボンカチューシャ
869円


発売日に氣が付いたら
ピンクしか残っていなくて
手に取ったりしたら
欲しい人に迷惑かな?


と、届いて初めて見る感じピンクハート


ロリータカチューシャは
流石に痛いけど、着けるのか!?



三段おリボンʚ🎀ɞ
そして、NINA'Sの、チャーム?



逆側には薔薇🌹



中を開けてみると
縛っていました←見るなよꉂ🤣𐤔



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))


もしかしたら
キャンセルが出るかも知れないので
お店で聞いてもいいかもデレデレ


そして、お値下げ品が
まだ残っていたのでお買い上げおすましペガサス
(タイツは売切れました)



AMOVKマイメロPLリボン
539円→330円


キティちゃんと悩んだけど
ワンピースがマイメロちゃんなので
そこに合わせました(๑•̀ㅂ•́)و✧



ニーハイだから
他のロリータ服も量産系もいけるよピンクハート
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つイケルヨ



サンリオコラボでは
インフルエンザでうなされていて
発売日には行けなかったけど
治ってから
バスタオルをお買い上げして
マグカップを頂いたり
後からセールでお買い上げしたり
何だかんだとお買い上げしてますねꉂ🤣𐤔



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



3足あったのよ‹‹\(´ω` )/››


しまパトすると
完売商品のお値下げに
会える事がありますよね❀.(*´▽`*)❀.




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ