昨日は誕生日だったのでケーキを食べました♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


ブログタイトルを変更し
東京23区の片隅で伽羅が叫ぶ
此方でも宜しく
お付き合い頂けると嬉しいですデレデレ


まぁ、片隅で一生懸命に叫ぶ訳ですꉂ🤣𐤔
別に世界中には発信していませんが
国内隅々まで轟いたらいいな\(*ˊᗜˋ*)/



とりあえず、誕生日は
ケーキを食べるσ(´~`*)ムシャムシャ



ミスタードーナツに寄ってから
不二家に行ったのですが
両方共に箱だったので
両手が塞がってしまうΣ(゚д゚;)


それにより、急遽
横になっても大丈夫な
ミスタードーナツを
エコバッグに入れました🛍️



不二家でケーキをお買い上げするの
久しぶりです( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


クリスマスケーキといい
コージーコーナーばかり
使っていたから、な(´>∀<`)ゝ



ただ、糖分が多いのかな •́ω•̀)?
2回に分けて、ゆっくり食べたのに
頭がクルクル🌀😵‍💫


他の人に云うと
【友達で特定のケーキ屋さんだけ
食べられる人もいるから、それかも】
と云うので、そういう事にします( *˙ω˙*)و グッ!



引き換えカードが
13個あったから
5個は取り替えるつもりで行き
6個引き換えました💪



誕生日当日は1個しか
食べられなかったけどねꉂ🤣𐤔


今日は朝からドーナツよꉂ🤣𐤔


そして
ドラッグストアのポイントが
貯まったので引き換えましたハート




二度に分けて
他のモノをお買い上げしながらだったので
ほぼピッタリ!とはいかないのですが
だいたい1年で貯めたポイントで
引き換えました(๑•̀ㅂ•́)و✧


お酒の事はよく分かっていない
ラインナップです(´>∀<`)ゝ



ホッピーをお買い上げしてみました🍻



えっ∑(๑ºдº๑)!!
氷は入れないのΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


それとも、焼酎を入れて
ホッピーを勢いよく注いで混ぜて
それから氷を入れるのかな •́ω•̀)?



何をお買い上げしていいか分からず
とりあえず、JINROにしてみた電球


3リットルとか4リットルの焼酎にも
憧れるけど… 重いだろ( ´-` ).。oO


でも、今日、大切な小型犬を抱くように
大きな焼酎ペットボトルを抱える
おじいさんがいたので
それだけ!!に絞るなら、ありですねデレデレ



ワインが1,000円しない🍷
安っス!



JINROの炭酸割りに必要かな?



よく分からないので
ハイサワーもお買い上げしておく💪



何で割るかな?
と周りをキョロキョロしたら
カルピスがありましたハート


JINROのカルピス割りもありやろ!?



ゆかり一家も
お安くなっていましたハート
ご飯のお供に⸜ 🍚🍴⸝



ムーミンのシャンプー&コンディショナー

3色揃えようとしたら…
もう、売り切れじゃん( ̄▽ ̄;)



ブログタイトルも変えたし
ブログの内容のような
プロフィールも変えようと
編集していて氣付いたのですが…


生年月日を
非表示にしていなかったわ!


ずっと、居住地とSNSしか
見えなかったから
生年月日は非表示なんだと( º言º)


新たに、無駄に
性別と血液型は出してみましたꉂ🤣𐤔



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ