田町 圓珠寺に参拝に行って来ました♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


ブログタイトルを変更し
東京23区の片隅で伽羅が叫ぶ
此方でも宜しく
お付き合い頂けると嬉しいですデレデレ


今年も今年とて
誕生日御朱印を頂きました🎂


別のお寺が誕生日御朱印を
始めたというのですが…
御朱印日が分からないので
頂きに行けませぬ(´;ω;`)




誕生日御朱印 1,000円


誕生日御朱印は今、5種類あるし
新たに増えるかも知れないので
安心して毎年来てね、との事ですデレデレ


誕生日当日でなくても頂けますハート
(ちょっと当月のみか、前後1ヶ月か
聞き忘れました:( ;´꒳`;))



圓珠寺


土曜日でしたが
落ち着いた感じでした電球


御朱印待ちは2人いて
その人達が帰る頃に
新たに3人来ました\(*ˊᗜˋ*)/


御朱印は1つ1つ
丁寧に書いて頂けるので
時間はゆっくり取って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


伽羅は待ち時間含め
40分位だったかな?



目の前が複数線路なので
日差しもたっぷり入ります🌞


絶えず何かの電車が走っていて
賑やかではあります(*^^*)



田町と浜松町の間位だから
そりゃあ、都会ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



参拝をしないのか
御朱印の後にするつもりなのか
先に御朱印を頂くのは
ちょっと、宜しくないかな…


そして、昨日は午後からだったので
先ずは、田町でお腹を満たしました🍜


いつの間にか
階段、エスカレーターが
無くなっていてびっくり((((;゚Д゚))))



広州市場


雲呑だけでも
結構なボリュームがあります❀.(*´▽`*)❀.



普通にラーメンだけで
十分なのに…



セットで頼んじゃうよねꉂ🤣𐤔



隣の女性は小さい方を
頼んでおりましたꉂ🤣𐤔


でも、完食しましたよ😋
これで、1,089円はお安いのでは •́ω•̀)?



席に着くと
【雲呑の食べ方を知っていますか?
と聞かれるので初めての人は
聞きましょう( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



5リットルもある【角】凄い( >﹏< *)




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ