しまむら 追い美沙子ちゃんコラボのアクセサリーは自分用の誕生日プレゼント♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


誕生日を機にブログタイトルを
神宮寺伽羅の徒然ブログから変更し
東京の片隅で伽羅が叫ぶ にしましたキラキラ
此方のブログタイトルでも
お付き合い頂けると嬉しいですデレデレ


本当は【BBAが叫ぶ】にしたかったのですが
傷付く人がいてもいけないので❤️‍🩹
ハンネを入れました( *˙ω˙*)و グッ!


ブログタイトル変更はハンネを
きり から、伽羅に変えて以来ですねデレデレ
又、変えるかも知れませんが
少しの間はこれで行きます💪


さてさて、そんな誕生日の夜は
せーーーの!!
自分へのプレゼント‹‹\(´ω` )/››



別々のお店でプレゼント仕様に
して頂きました‹‹\(´ω` )/››



此方は、いつものしまむらで
ふと行ったらアクセサリーが
まだあったので追い美沙子ちゃんしましたハート



本来は母の日用のラッピングなんですが
まぁ、9日なんて
大概は母の日絡みよꉂ🤣𐤔
母の日当日とかねꉂ🤣𐤔


開けてみましょう🎁



更に、品番を撮りたかったので
そのまま付けて頂いています(*^^*)
(プレゼント仕様はドライヤーで
取って頂けますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧)



まぁ、2個あったら
2個お買い上げしちゃうよね!



AMPLリボンB
759円


去年のグレーのギンガムチェックワンピースの
襟に付けようかな、と思いましてハート


去年のトワルドジュイの首元に付けても
可愛いかも知れない(´・ω・`)
去年、一度しか着てなくて
上からベストを着てたから
今年はワンピースだけで( *˙ω˙*)و グッ!



他にもバッグに付けても良さそう星
ベレー帽にも( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



AM3PPLフラワーR
759円


太ったら元々太い指が
更に太くなったのでアレなんですが( ´◔‸◔`)
小指なら、みんな入るかな、と(´>∀<`)ゝ



流石に小指に3つは
おかしいかな?
撮ってて抜けなくなると
後々が嫌なので(/ω\*)
ソッと入れただけなんですが…
裸の爪ですみません…



可愛いねʚ🎀ɞ


というか、BBAの手で
本当にすみません…



遠出した、しまむらでお買い上げハート
自分用なんです(/// ^///)
と品番はそのままでとお願いしました(>人<;)



ラッピングにも個性が出ますね🎁


では、出してみましょう!!



不織布で包まれていましたΣ(゚д゚;)


開けないと分からないですね!



3種類4個あって
被っていたイヤリングは2個共に
置いて来ました(ノ≧ڡ≦)☆



AMクラウンビジューB
759円


指輪とセットになりますね💍*。


で、持っているどのワンピースとも
合いそうです‹‹\(´ω` )/››



そして、受注したワンピースの
襟にも付けようかな\(*ˊᗜˋ*)/



AMイチゴビジューE
759円


苺が可愛かったから🍓✨
ネックレスとブローチを
お取り寄せ中です(*≧艸≦)ラブラブ


コレを見つけたお店から
区内だし近いのは分かったのですが
土地勘が全く無くて:( ;´꒳`;)
帰宅してからGoogleMAP先生で調べたら
ほぼ一本道でした:( ;´꒳`;)



ちゃんと左右で鏡みたいになっていて
凝っていますよねハート



コレです( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


3点セットでくどく付けたいꉂ🤣𐤔



青木美沙子ちゃんコラボ



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ