しまむら インナーフェアでHKWLの下着をGET♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


毎日はブログを書かなくなり
しまむらも出てこないと
アクセス数が少なくなりますね
伽羅です🍀


まぁ、仕方ないですねアセアセ


自分の記録として
ブログを書いているので
なれる事もない
インフルエンサーは
目指さないですしね…


もっとも、お買い上げした
お洋服の検索には
Instagramを見ているのですがアセアセ


Instagramはアカウントを
2つ持っていて
お洋服とラーメンのアカウントで
写真だけが一覧で見れるので
探しやすいんですよねニヤニヤ


もう1つは景色のアカウントで
インスタ映えを狙っていますが
これ又、難しいですねアセアセ


やっぱり、何処に行ったついでに
写真を撮るのでは無くて
写真を撮りに行かなくては
駄目みたいですねアセアセ


撮る場所選びからですね滝汗


まぁ、ぼちぼちやりますてへぺろ


そんなこんなで
アクセス数を考えていない
インナーの紹介です笑い泣き



今回の紹介品です゚+(人・∀・*)+。♪



今回は何故かビニール袋に
入っていましたが…


中を見たがって
ぐちゃぐちゃにする人がいるからかな!?



HKブラショーツポーチセッ
1,100円


タグがひっくり返っていて
中が黒なのか疑問でした滝汗


店員さんに聞いたのですが
両方、お買い上げする訳でない時は
ハッキリと分かりやすくして
欲しいですよねアセアセ



こんな感じで入っていましたハート


HKWLの下着セットは
よくお買い上げしているので
ポーチも沢山あるのですが
1つも有効活用出来ていませんアセアセ


上手く使われている人って
何に使っているのかしら?



お安いから余計な装飾が無く
普段使いしやすいセットですハート



こちらのお色は
白いお洋服に合わせられるな、とデレデレ



品番です(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



HKナイトブラポーチセット
1,100円


ナイトブラもお買い上げしてみましたハート


ポーチはメッシュなので
旅行の時のバッグの整理に
使えそうですね(〃´ー`人´ー`〃)



スポーツブラっぽい見た目ですね音符


向かいのお店に行くのに
普通のブラでなくても
これで済ませられそう⊂(^(工)^)⊃



品番です(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



今回は余りチラシを
チェックして行かず
お買い上げした2点を手に
お洋服を見て歩いてたのですが
他に欲しいモノがあるかもアセアセ


ワンピースに合わせるのに
ペラいレギンスが欲しい星
それで歩きまわる訳じゃないから
ペラくていい(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



今回、お買い上げした2点は
チラシではこんな感じでした照れ


1,100円で補整インナーって
凄いですけど効くのかな??



この時は氣付きませんでした…


隣にFUKUSUKEがあるなんてガーン
FUKUSUKE、やるな!



入口にお値下げのバッグを発見虫めがね
こんなに在庫があったのねアセアセ



このお値下げ率って凄くない?
この型違いのバッグで行ったから
本当にビックリよ((( ;゚Д゚)))


伽羅のお買い上げしたタイプは
お値下げされてませんでしたけど…
それはそれで、不思議🤔





いきなり怒鳴りつける
変な女店員に絡まれました…
 


ネットのご意見的なモノに
【出来る限り詳しく!
と命令口調でいうので日時も入れて
送ったのですが
謝罪一つ無いので
それがIKEAクオリティなんでしょうね…






恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも
神宮寺 伽羅
(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji
でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社
お寺
庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き
リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ
花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
此方からもフォローさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


(アメーバで)
言葉だけを検索して
営業いいね!を
して来る人がいますが
むしろ
営業いいね!をして来る
人の所には行きません😩←←←
迷惑です😩←←←
必要なら自分で検索するので
貴方の所に行かないのは
そういう事です😩←←←


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
此方からも
フォロー致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀