DAISO 収納や持ち歩くのにいい折り畳みクッション♪ | 神宮寺伽羅の徒然ブログ

神宮寺伽羅の徒然ブログ

プチプラファッションや、100均でのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままにФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いしますね(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


今日が発売日だと
時間前に待機していたら
明日がチケットの発売日でした
伽羅です🍀


今日はサラダ記念日🥗らしいですね!
Twitterで知りました⊂(^(工)^)⊃


サラダ記念日🥗で
何でも無い日でも
記念日にしていいんだびっくり
となったように感じますU^ェ^U


それまでは記念日といったら
誕生日、結婚記念日、何回忌とか
割りと重めなモノじゃなかったかな?


短歌をポップにしただけでなく
記念日もポップにしましたよねデレデレ


BOØWY40周年のパチスロ🎰では
色々な意見があるみたいですけど
それぞれの記念日よね照れ


そんなこんなで
シール集めに夢中になった
DAISOです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



今回の紹介品です(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


そして、今、氣付いた…
スマホの跡がバッチリ!Σ( ̄□ ̄;)
カメラ、沢山付いているのよハート



折りたたみクッション
(ダークブラウン)
500円商品


えっ!Σ( ̄□ ̄;)
クッションなの?
おざぶだと思っていた!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
今まで((φ( ̄ー ̄ )



たまの来客時用に
おざぶをお買い上げしようとしたら
無印良品ではもう取り扱い無いのねアセアセ


それで、ゆるりと探していたら
折り畳み出来るこのクッションを発見虫めがね



おざぶに見えるのですが…


折り畳みした所が
枕に良さそうな所とか
おざぶじゃないのかなぁ!?



ボックスカーテン
カフェカーテン
各200円商品


クッションカバーを
追加でお買い上げしたいのですが
いい所、水色を見るまでアセアセ



それで、洗濯機の所の窓と
トイレの窓のカーテンを
新調しようとお買い上げハート



ベビーピンクが優しく
お部屋に馴染むので
同じ柄で統一です(〃´ー`人´ー`〃)



ダブルシュシュ(タイダイ)
シュシュ(オーガンジー、チェック)


今年の夏はタイダイに
チャレンジしてみようと
先ずはシュシュから


チェックの方は
既に持っているスカート合わせですハート



髪の毛がとっても長いから
纏めた時にシュシュでもしないと
疲れたおばちゃんなのよアセアセ



シール集めの最後は
オーナメントで数合わせハート



オーナメント(うきわ)


左下が上になるのでしょうか?


そして、何処に飾ろう!?
S字フックをお買い上げして
鴨居にでも飾ろうかな🤔



プレートオーナメント(ハート)


テイク ミーをタケミと
読んでしまった笑い泣き


タケミさんのお部屋のドアに
飾るものかしら?? と笑い泣き



リングオーナメント(ヨット)


玄関ドアの外側に飾りたいけど
風で飛ばないかなアセアセ
以前、お正月飾りを1日で飛ばし
片付ける頃に見つかった事が笑い泣き



枚数制限に余裕があったので



近所でお買い上げした
2枚で税込100円しなかった
薄手のタオル(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


薄手だから
近所でのお買い物時に
持ち歩くのにピッタリ星





いきなり怒鳴りつける
変な女店員に絡まれました…
 


ネットのご意見的なモノに
【出来る限り詳しく!
と命令口調でいうので日時も入れて
送ったのですが
謝罪一つ無いので
それがIKEAクオリティなんでしょうね…






恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも
神宮寺 伽羅
(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji
でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社
お寺
庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き
リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ
花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
此方からもフォローさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


(アメーバで)
言葉だけを検索して
営業いいね!を
して来る人がいますが
むしろ
営業いいね!をして来る
人の所には行きません😩←←←
迷惑です😩←←←
必要なら自分で検索するので
貴方の所に行かないのは
そういう事です😩←←←


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
此方からも
フォロー致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀