BAILAを付録買い♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


今日は暖かいを通り越して、ちょっと暑かったですな、伽羅ですクローバー


幾つか本屋さんやコンビニを回って無くて【GUCCIのノートは2回目なんに、又、無いかぁ~!!】と思いつつ、いつもとは逆側のコンビニに行くと1冊だけ残っていますた(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


本当は帰りに覗こうと思ったんだけど、確認せずにいられなくて( ・`ω・´)


でも、1冊しか残っていなかった事を考えると、先に寄って良かったのかもハート




BAILA 6月号 850円


小物力を磨きたいから、ハイブランドのノートが付録なんでしょうか!? 流行りの透明バッグに見せて入れて【GUCCIやでぇ~】としたら、お洒落のんでしょか!?




去年の別雑誌の付録に比べると、随分とシンプルな感じです照れ 今年のラッキーカラー&流行りの赤が効いていて、いい感じです゚+(人・∀・*)+。♪




今回も高級感があって、ワンランク上のノートで素敵です⊂(^(工)^)⊃


問題は、勿体無くて使えない事でしょうか!?




エンボス加工されているの、分かりますか!?
今回も贅沢な作りです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




中を開くと、最新のGUCCIの商品がハート


流行りの緑のバッグ、素敵ですね照れ




ファッションも載っていますたよ星




ノート部分はシンプルな横線と




無地 おっと!!




ペタン!! 去年のノートが大活躍ですた(* ̄∇ ̄*)




今月の別冊ラブラブ 【グッチ マイ スクラップブック】!


どれも可愛くて自分のものにしたくなるスペシャルアイテムばかり!


…そうですね、金銭的余裕があればコンプリートしたいですね口笛




この世界観は、とっても好きです゚+(人・∀・*)+。♪


セーラー服を着ていたら、なめ猫みたいですね三毛猫
要らない感想(* ̄∇ ̄*)




今年は丸いかごバッグと、透明で丸いバッグですかね!? よく、お見掛けする感じ爆笑


ではでは(´・ω・`)マタネクローバー