GU GWセールでお買い上げしたモノ♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


神社やお寺のブログは流行りの御朱印が絡むから、そうでも無いけど、庭園ブログは人氣無いですな口笛 伽羅ですクローバー


春のお花のシーズンに回っていたから、結構、人出は多かったのよ!?
年齢層は高めだけど、それなら、お寺だって年齢層は高いし口笛


老若男女、庭園デートとか素敵だと思うんだけど、都心にあるから交通の便がいいし、都心に居つつ自然を感じられるし、お安いしニヤリ


売店程度はあるから、疲れたらドリンクを購入してベンチで休憩してもいいしハート


明治維新で殆どの大名庭園は取り壊されちゃった訳だし、今、残っている庭園は選りすぐりの庭園なんよ!?


伽羅は、お金持ちになった時のシミュレーションで庭園を見ていますよ゚+(人・∀・*)+。♪


どうせ見るなら、デカい夢!


ところで、剛力彩芽さんと石原さとみさんの熱愛で【やっぱりお金持ちかぁ…】と凹む男性って、何だろ!?


ジャニーズばりのイケメンじゃあ、100%無理だろうけど、お金持ちなら、限りなく0に近いけど、可能性は0%じゃあ無いよね!?


なのに、何で文句ゆうんだろ!?
自分にもチャンスが出てきた、そのタイミングで…


意味、分からん!!


以前、同窓会で、絵に描いたやうな、とっちゃん坊やに成長?を遂げた同級生に、まるで、秘密を打ち明けるやうにゆわれた…


【俺、モテないんだよね】


でしょうね!! 見れば、分かるわよ!!! モテると勘違いするとでも?


とは、流石にゆえないので、とゆうか、この先も付き合いの無い、グループも違う、ただの同級生だったので、適当に


【大丈夫だよぉ~、男性はお金を稼げればモテるからぁ~(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ】


と返したら、何てゆったと思います!? とっちゃん坊や!!


【それじゃあ、つまらないじゃん!】


【………(絶句)】


イケメンでもなく、お話しが面白い訳でもなく…
なんせ、突然【俺、モテないんだよね】とゆってくる輩です!!


少なくとも、お金の力でモテるのはつまらないとゆうなら、お金持ちで無いと、成功者で無いといけないと思いまてんか!?


お金持ちが、成功者が、お金の匂いで女性がワラワラ寄ってきて初めてゆえる、そんな台詞だと思います…


お金持ち、成功者の匂いを嗅ぎ付け、庭園に通ってしまう伽羅です(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


【これが、個人の所有物だったのかぁ…】と思うと、マジで凄いから!


あと、お金持ち、成功者はガツガツしてないし、チマチマしてないし、セコセコしてないし、世界が広くて、色々と知っているし、堂々としている所も魅力だと思いますハート


イケメンでもなく、お金も稼げない男性は往々にして、ケチで、セコセコしていて、自分勝手で、何に対してか自己愛が強く、無知で、礼儀知らずだったりするので氣を付けませう(/≧◇≦\)


個人の感想ですニコニコ


さてさて、長くなりますたが、GUブログ行きます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪




全体図ぅ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2回分だけど、2回目に行った時もお値段そのままあったから、問題無いっしょハート




エンブロイダリーデニム(セーラームーン) NAVY
2,990円→890円


膝のルナが可愛いーーーっっっ!!!!!!


思わず【Tシャツだけで無く、ジーンズも70%オフなの!?】と確認してしまった(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


流石にTシャツは着れないけど、このジーンズは別!! 絶対に穿く!! 普通に穿く!! 知らん顔して穿く!!




セーラームーンのロゴ゚+(人・∀・*)+。♪


25周年だしね、バッチリ自己主張していますよハート




ブラックジーンズのやうな写りをしているけど、普通にブルージーンズです⊂(^(工)^)⊃


切りっ放しの裾のジーンズって初めてだけど、まぁ、氣にせず穿こうと思います爆笑




残っている所は、まだあると思いますよハート
結構ね、セールになる時はSサイズしか無かったりするけど、ゆるゆるとXLが残っていますたU^ェ^U


伽羅がお買い上げした時点では、もう1点あったけど、日にちも経っているし、もう無いかな!?




ブラフィール ビジューキャミソール OFF WHITE
990円→790円


正直、取れるのが嫌だからビジューは着いていない方が良いんだけどキョロキョロ


ビスチェタイプで下着下着していない事に重点を置いたら、これになりますた猫しっぽ猫からだ猫あたま




透けないし、若い子なら、これ1枚で大丈夫そうですね照れ おばちゃんは、そうはいきまてんがアセアセ


ちゃんと上に重ねますよ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪




これは、季節真っ只中なので、定価で販売中ハート




エンブロイダリー チュールT(半袖) BLACK
1,490円→990円


お袖部分の裏地は要らないやうな氣のするチュールT照れ 透ける部分が少ないので、大人でも着やすいのではないでしょか!?




後ろまで、しっかり刺繍が入っていて贅沢な仕様ですね゚+(人・∀・*)+。♪




ただ、若干、透けるのでブラフィールとかを着る必要ありです照れ




今回の紹介の2点を組合せてみたけど、見事に喧嘩しているね(* ̄∇ ̄*) 主張があるもの同士は駄目ですな口笛


普通のジーンズに合わせるのが無難なやうです…




UNIQLOのスカートが近くにあったので、合わせてみますた… まぁ、普通…




GUのワンピースと合わせてみますたニコニコ


チュールTの見える所が少ないので一番無難かな!?




まだ、探せばあると思うので、お近くのGUで探してみて下さいませハート


GUは世界基準で作られている為、ものによってはMサイズがジャストサイズだったりしますU^ェ^U


UNIQLOではL以上なのにね(笑)


ではでは(´・ω・`)マタネクローバー