2015年のまとめ(7月〜12月) | わくわくする事発見!

わくわくする事発見!

ブログの説明を入力します。

今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったことブログネタ:今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったこと 参加中





後半!!\(^o^)/

7月
7月はめちゃくちゃ充実してた!!!
7月5日はたかふみさんバースデーお祝いできたし、仙台にも行けたし、7月22日には東京行ってスカイツリーに行ったり観光的な事ができたし
めーーーーっちゃ楽しかった!


8月
8月入ってすぐに車の免許取りに行って、その数日後に亜季とドライブしたり、お母さんと石切神社まで行ったり
運転ばっかりしてた月だったかも。笑
でもまだわたしは駐車が苦手なままですね(*´ω`*)


9月
9月くらいから何故だか急にバイトが忙しくなって、月一で10連勤があるやんか!!!ってくらいバイト!バイト!の月でした。
9月の思い出はバイト以外何もないわ(笑)


10月
10月も同じくバイトバイトの月でした。
でも亜季とワンカル行ってめっちゃお肉食べさせられたりと、楽しい事もあったと思う(*´ω`*)
忙しい月だったけど、その中でも楽しく過ごせた月でした。


11月
11月はマイバースデーの月!!!\(^o^)/
バイト先の人からお菓子いっぱいもらったり、いろんな人にお祝いしてもらったりと、楽しい月初めでした!!!
その次の日くらいからもう鬼やろってくらいバイトバイトバイト!!でした(笑)
バイトばっかりだと思いきや、5年くらい前から念願の!!柳さんバースデー行けて良かったです(*´ω`*)
5年間ずっと行きたいと思ってた柳さんバースデー。去年はやらなかったから余計嬉しかったです。


12月
そして12月。12月は終わるの早かった気がする。
12月の思い出はあんまりないですね(^ω^)
バタバタしてた月って感じ。さすが師走。
もう月末、いや年末ですね(*´ω`*)





来年はどんな一年になるかな。

来年は二十歳になるから、もっともっとしっかりした人にならないと。
ずっとフリーターってわけにもいかないし、しっかり前を向いて進めたらと思ってます。


今年お世話になった方々、来年もよろしくお願いお願いします(*´ω`*)






かいり