おみくじ | わくわくする事発見!

わくわくする事発見!

ブログの説明を入力します。

2016年Amebaおみくじ結果





Amebaでおみくじできるんだねー!!

わたしの今年のおみくじの結果は
「大吉」でもなく、「中吉」「小吉」でもなく


「半吉」

でした。笑

半吉ってなんだよ人の名前かよって思った(笑)

なんかとても微妙中の微妙やなーっと思いながら結んで帰りましたとさ。

てか、そもそも半吉とかあるんだね?
おみくじって何種類あるんだろ。
大吉、吉、中吉、小吉、凶、、、、、
8種類くらいはあるのかな?
わかんねぇ!笑



んでもって1月7日にも氏神とは別の場所で初詣に行って、そこでもおみくじ引いたんだけど
結果は「大吉」でした。
本来なら良い方を信じるんだろうけど、わたしはどっちも信じようかと思ってます(*´ω`*)