2015年のまとめ(1月〜6月) | わくわくする事発見!

わくわくする事発見!

ブログの説明を入力します。


今年あったことを1ヶ月ごとに書いていこうと思います(*´ω`*)
とりあえず前半戦!!


1月
受験真っ只中にもかかわらず、成績が悪すぎて卒業できないかもしれないって言われて死ぬ気で勉強しましてました。
学校の卒業も危ういのに、受験なんて受かるわけない!!て弱気になって半分以上諦めてた
しかも、卒業できるかどうかの最後の定期テストの2週間前にインフルにかかったからな。笑


2月
卒業はできるけど、数学の単位だけちょっと足りないと言う事で10日間くらい補習に行ってました。
この時点で浪人することを決め込んでましたね(*´ω`*)


3月
無事卒業もできて、最高に開放感のある月でした!!!
高2と時の担任と、高3の時の担任が結婚するからサプライズで披露宴に行って面白いもの見せてもらったし、教習所通い始めたりしてなかなか充実してたと思う!(*´ω`*)


4月
この時期から週5でバイト入ってフリーターみたくなってくる。笑
あれ、浪人生、、??笑
バイトと教習所を行ったり来たりの毎日でした!!でも地味に楽しかったかも(*´ω`*)


5月
ゴールデンウィークが無かった(笑)
その代わり、亜季と遊びに行ったり、半年ぶりに仙台に行って柳さんがステージの上で歌ってる姿見れたり、久しぶりにみんなに会えたりして、そこそこ充実してました(*´ω`*)
教習所ではやっと仮免とれたところ?だったと思う。


6月
6月の思い出は、、、思いつくものがありません!!!ヽ(;▽;)ノ





続く