弟を訪ねて。ロンドンひとり旅2日目。後半。☆ | HELLO WORLD。/Ameba

HELLO WORLD。/Ameba

もっと自分を好きになる☆そんな髪みつけませんか?

目的の古着屋さん巡りもひと段落。
色々ありました。

道を聞いた方が、お洋服屋さんのボスで日本人のデザイナーさんを紹介してくれて、帽子もらったり。
本当にありがとうございますm(__)m


ひと息ついたところで、弟から連絡きてご飯行くことに。
2日目後半のメインは、弟のバイト先での出来事です。

合流場所まで、散歩。

街中アート。

ゆっくり散歩がとても楽しい。

スゴイバイク。


バスを乗り継いで、別の街に。
劇場があちこちにあります。
レミゼラブル。


そして、合流。
朝も昼も晩も、食事はパブで済ませることが当たり前のようで、昨日と別のお店に。

めちゃ雰囲気ある(*´ー`*)


1杯飲んでから、弟のバイト先へ移動。
お兄さんポーズとってくれました。
風船ガム膨らませてくれてます。笑

ちなみにこれで、夜の8時くらい。
日が長いんです。

到着。

名前は銀座おのでら。
本業はジュエリーの弟のバイト先。
名前の通り日本にもあります。

ロンドンの高級和食レストランですって。
色々と試飲させてもらってなかなかしっかり酔いました。笑
皆さんご挨拶に来てくれて。

そして、本当にみんないい人で店長さんは外国の方なので上手いこと話せなかったけど、それでも伝わります。

日本人のスタッフも多くて、話をしてると弟が本当にいい人達に囲まれてるのをとても感じられて、嬉しかったです。


申し訳ないくらい色々として頂いて、おのでらの皆様、本当にありがとうございました!



更にこの後は、、、。
閉店後、みんなで「カラオケ」に。笑
僕も完全に酔ってたので、どうしてそうなったのか途中からわかってないです。



いつからか写真も1枚も撮ってないし(´・Д・)」
きっと、とても楽しかったんだと思います。
٩( ᐛ )و笑


2日目はこんな感じでした。
僕の旅の記録。
お読み頂いてありがとうございます!


via HELLO WORLD。/ Ownd
Your own website,
Ameba Ownd