弟を訪ねて。ロンドンひとり旅。2日目。☆ | HELLO WORLD。/Ameba

HELLO WORLD。/Ameba

もっと自分を好きになる☆そんな髪みつけませんか?

前日、弟に「何するの?」って聞かれたので、散歩と古着は見たいって答えたら「ブリックレーン」に行ったらいいと言われたので、2日目の目的地はブリックレーンに決まりました。

完全にノープラン。自由な旅です。
そして、起床。

ホテルの前から。
朝、5時に目パッチリです。
これが、時差ボケかと思いながらあまりに早すぎるので、4時間ゴロゴロして出発。

まずはバス停に向かいます。

右見なさい!
ロンドンはみんな信号あまり気にしません。
赤でも渡れる時に渡る。
そういうものみたいです。

朝のビクトリアステーション。
バスで行くつもりなので、通るだけ。
通勤。旅行。通学。目的も人種も色々。

ここで食べたサブウェイは、中身パンパン。
そして、7割くらいの人が12インチの頼んでました。
僕は6インチで充分。朝だし。

そして、バスに。
ロンドンバスは2階建て。

1.5£で1時間以内の乗り換えは引き継ぎ。
大体、200円くらいでどこへでもいけます。


バス乗ってるだけで楽しい(^^)


バーバー。


そして、到着。
最寄りなはず。

そっちの方に向かって行くと、、、。


何か聞いたことある。
ベジタリアンとビーガンのお店。

そういえば、こっちの人はみんな健康大好きって弟が言ってました。

何か雰囲気でてきたところで。


バーバー。
お洒落なお店です。

歩いて行くとストリートアートが増えて来ました。
道がめっちゃカッコいい!


バンクシー見れたらいいなと思いながら、散歩。

そして、目的のブリックレーンに到着。
古着の街です。
日本で言う下北沢な感じ。


このエリアは町中こんな感じ。
古着屋さんで買い物も出来ました。

何だか着物リメイクが、流行ってるみたいで着物をカーディガンみたいにしてたり、Tシャツの裾だけ着物の生地に切り返してたり。
カワイイアイテムたくさんありました(*´ー`*)

何より歩いてるだけで楽しい!!
それにしても、壁ばっかり撮ってますね笑


写真の掲載枚数の制限かかったので、後半に続きます。→

via HELLO WORLD。/ Ownd
Your own website,
Ameba Ownd