弟を訪ねて。ロンドンひとり旅。4日目。☆ | HELLO WORLD。/Ameba

HELLO WORLD。/Ameba

もっと自分を好きになる☆そんな髪みつけませんか?

ロンドンもあと残り1日。
昨日は平和に寝たのでとても元気です。
少し心細いのは、弟がもういない事。
旅行に行きました。笑

という事であとは、完全にひとり!
今までのノウハウを活かして楽しみます(^^)

今日の目的は、「タワーヒル」と「ブリックレーン 」。


最寄りまで、安定のロンドンバスで。


シティーマッパーで確認しながら移動。
これが、本当に便利でした。
グーグルマップのロンドンバージョン。

タケコプターだと早いけど、頭皮持ちそうにないので断念。笑
そして、到着!
ロンドンブリッジを通ってくれました。


お城が残ってるエリア。タワーヒルです。


何かスゴイ。
ライオンいる。
建物も日本にはない作り。
こういうのが、楽しい(^^)


歴史を感じます。
ロンドン塔。
この辺りは、見所たくさん。
船もある。

ロンドンブリッジもすぐ近く。
さっき通ったところ。

話に聞いてた正装。
カッコよく見えるのがさすがです。


ぐるーっと見て回って次の目的地へ。
2回目のブリックレーン へ。
とても気に入った街。


空いてないお店あったので、もう一回。
アンダーグラウンドは地下鉄のこと。

そして、到着。


相変わらずステキな街並み。

この感じ。とても好きです!
カッコイイ!!


お目当てのお店一つ目。
ビンテージマーケット。

小さなお店がこの下にたくさんあります。
古着めっちゃ見れる!!


からの少し歩いて目的のお店二つ目へ。



ここは、本当にヤバいスゴイお店!
ブーツのお店。


トリッカーズにマーチンも作られてる工場が一緒のようで、そこの直売店。

マーチンは8000円くらいで買えるのは当たり前。

タイミングが合えば、10万越えのブーツなんかも80%オフになってたりするみたい。

ブーツ好きにはたまりません。
あいにくこの日はレディースデイ。

ピンくるのなかったのでお買い物はしなかったですが、スニーカー履いてるのみ
ただけで、ジャストサイズいくつか出してくれました。

本当にプロフェッショナルな仕事にドキドキ出来ます。

あとは、フラフラ散歩。
スシサンバ。


日本とブラジルを感じます。
何料理か気になるけど、1人だと不安なので
ご飯はパブですませてビールとポテチを買って帰ります。



ロンドンの日は長いんです。
これで、21時。


明日帰らないとなので、ホテルでゆっくりすることにします。
お疲れさまでしたー!!

via HELLO WORLD。/ Ownd
Your own website,
Ameba Ownd