透明感も艶もこなれ感も。ハイライトカラー☆ | HELLO WORLD。/Ameba

HELLO WORLD。/Ameba

もっと自分を好きになる☆そんな髪みつけませんか?






寒さを感じる日が増えてきました。

季節もまた変わっていきます。




そんなときに欲しいのは

溢れるような透明感と

うるっとしたツヤ。


  

そして、それだけじゃない。
こなれ感。




ハイライトカラーでどちらも手に入れちゃいましょう。



そもそもハイライトって何?




簡単に説明するとベースカラーよりも
部分的に明るい色を入れること!




黒髪から金髪まで幅広い人が
取り入れられるスタイルです。



ちなみにローライトは部分的に暗い色を入れること

インナーカラーは髪の内側だけ色を変えることです!



しっかりラインをだしてアクセントを効かせることもできれば、




ハイライトを細かくいれることでパッと単色に見えるけどしっかり立体感を出していくなんてことも出来ます。








奇抜になりたくない!派手にしたくない!
なんて方は。



さりげな〜く髪の毛に立体感を出していく
こちらの方が良いかもしれませんね。




少しプラスしただけでも断然垢抜けて見えるハイライト&ローライト!

  
ノーセットでも柔らかい印象になります。
オススメですよー!




vicca 南青山
萩原翔志也



ご予約はこちらから☆