透明感とツヤ♪憧れを叶えるラベンダーカラー☆ | HELLO WORLD。/Ameba

HELLO WORLD。/Ameba

もっと自分を好きになる☆そんな髪みつけませんか?





ヘアカラーで重要なのが透明感ですよね。




透けたような質感とツヤは女の子の憧れ。




そんな願いを叶えてくれるのは、ラベンダーカラーです。

 
そして、



日本人に似合う、ハズレなしの色味でもあります!



ラベンダーっていうと


紫、、、。大丈夫??



ってイメージありませんか?




でもヘアカラーのラベンダー系はがっつり紫ではなくて、紫がかった色味で深みと透明感を両立させる事が出来る色味になります。




黄色味をおさえてくれるので、夏の紫外線で傷んだ髪の質感をカバーする事も出来ます。
美髪に見せるにはピッタリな色味です!









濃いめに色を入れれば色落ちもきれいです。




透明感だけでなく退色もキレイなんて素敵ですね♪




ラベンダーブラウンやラベンダーグレー。


最近だと特にオススメですv(・∀・*)



また、秋から冬に変わっていきます!


乾燥もしてくるし、髪の毛をキレイにしながらお気に入りの色味をGETしちゃいましょう☆


vicca 南青山
萩原翔志也

ご予約はこちらから☆