今すぐに変わりたい!!を簡単に叶える方法☆ | HELLO WORLD。/Ameba

HELLO WORLD。/Ameba

もっと自分を好きになる☆そんな髪みつけませんか?





今すぐに!



カワイクいつもと違う自分に変わりたい!!

 
そんな時にメイクやファッションを変えるよりも簡単に変える方法、、、。




それは、前髪をかえること。





前髪を変えるだけで

簡単にいつもと違う雰囲気になれちゃいます。


 

そして、旬な前髪と言えば


  

前髪の幅が広い、ワイドバング。
こなれ感抜群で、オシャレ女子が




こぞってやっている前髪なんですv(・∀・*)





ワイドバングは特に面長さんにおすすめの前髪。


  
丸みのあるシルエットをつくってくれるので、

顔型をカバーしつつ女の子らしく可愛い雰囲気になります!






重ためのワイドぱっつんバングに

ほつれウェーブと組み合わせれば、




重たくなりすぎず程よいバランスの
今っぽいお洒落なスタイルにヽ(・∀・)ノ





イメージチェンジ前髪ではじめてみませんか?




vicca 南青山
萩原翔志也

 
ご予約はこちらから☆