監査指導課とアポととって
6月24日10時00分に役所へ行くことが決まった。





これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

看護師→アナーハリネズミ

施設トップ→肉団子ステーキ

事務長→ヤクザ(肉団子の夫)グラサン

ケアマネ→自称偏差値70




では、始まり!!



​監査指導課電話かかってきた。
来週、役所に行ってきます。

24日月曜日にアポとったので

その日は休みます。

サムネイル



サムネイル


えっ?!

直接、話するんですね

えぇ→すごい!

ドキドキ💓するぅ

24日ですね

わかりましたぁ




そうなんやー
「色々とあって…とメールに書かれていますので
直接お話できたらと思います。」
って言うてくれた。
だからあのパワハラのファイル持っていく。
でも
パワハラで調査されたら
通報者がS子ってバレるなあー
まあ、ええか

サムネイル




サムネイル


えぇ→

色々も聞いてくれるんですか?!

優しい人ですね

言いたいこと山程あるから、

その人を1日拘束してしまいそうですね

やっと、報われる日が来るかもしれませんね

期待してもいいのか?

いや、あまり喜びすぎてもダメですね

冷静に淡々と、、

でも、悪事が第三者に知られる日が来るなんて思ってませんでしたから、ありがたいです

圧力に耐えて、権力でねじ伏せられても我慢して、白でも黒といい、理不尽な思いを押し殺してきましたから

監査指導課の方には、感謝です




うん

うん

ほんまに。


まあ、まさか自分が通報者になるなんて


そこも想定外やった(笑)


基本は肉団子の勤務実態を暴露する。


で、時間あったらパワハラも伝えてくる。

パワハラに関しては自称偏差値70のことも言うてあげるつもり(笑)

サムネイル







7月の勤務表を持ってきてくださいって言われたから

調査してくれるんや。


とりあえず

施設長という座から引きずり下ろせたら

ばんばんざいやな。

サムネイル


サムネイル


優しい

S子さん、、🥹

自称偏差値70は、耐えてるのか、逆にバカにしてるのか

よくわかりませんが、あんな環境でも仕事し続けてるんですから、自称進学校やし、もっと自ら動けよと、私は思いますが、、

まぁ、情報の1つとして出すには、見かねる状況であるということで、日常的にパワハラがみんなの目の前で行われているという権力、圧力をひけらかしてるという史実ですから

いいと思います




優しくないで


私が自称偏差値70の事を伝える理由は

通報者が自称偏差値70である可能性を表に出すためやから(笑)

サムネイル




通報したら

犯人探しするよね❓



サムネイル


7月の勤務表?

肉団子ステーキの勤務はほぼ白紙やし、ヤクザグラサン全て白紙やし、こんな勤務表なんですか?て言われてたらいいんや




そうなんやー

サムネイル




サムネイル

たのしみぃ
表に出ない部分ですから、内部告発って。





法律で守られてるみたいやけどな

でも

だいたいわかるもんな。

絶対噂になる。


過去に内部告発した人は「あいつやな」って言われてたけど

その人は退職後に内部告発してた。

サムネイル





アナーさんとのやり取り続く