11月2日

森森さんに

肉団子がS子の言動を調査している事を聞き

S子は茶瓶に対して人間不信だった。



まあでも、そんな事どうでもいいや

S子はS子の仕事をする。



S子は日常業務をこなし

こんな状況でも

まだ、日々の肉団子の血圧も測っている。


 

​血圧測りに行くと
すげー
すげー
すげー
無愛想だよゲラゲラ






これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

施設トップ→肉団子ステーキ

肉団子の夫で事務長→ヤクザグラサン

湯婆婆の館居宅ケアマネ→自称偏差値70うずまき

看護師→アナーハリネズミ

相談員→ジェントルマンお父さん

相談員→茶瓶お茶

介護保険課→市木さん真顔



では、始まり!!




11月2日同日


森森さんと話をした後…

ジェントルマンから声をかけられた。



お父さんジェントルマン「S子さん、自称偏差値70とヤクザ〔肉団子の夫で事務長〕…やり合ったみたいですよ。」



S子「また❓」



お父さんジェントルマン「今回は自称偏差値70もかなり食い気味やったみたい。」



S子「へえー、自称偏差値70も頑張ったやん。ニヤリ






もうずーっと前から

ヤクザ〔肉団子の夫で事務長〕は自称偏差値70に怒鳴る。

それも

理不尽にハッ

突然ハッ



みんな「ヤクザはいつかパワハラで訴えられるで気づき


と言われてるほど‼️



その度に

怒鳴る理由がどんなに理不尽でも

自称偏差値70は

うずまき「すみません」と謝っていた。





しかし

今回は…


お父さんジェントルマン「今回は自称偏差値70もかなり食い気味やったみたい。」

という事。



S子「ヤクザの怒りを買ったきっかけは何❓」



お父さんジェントルマン「銀行の人が来てるのに、その後ろで何度もコピー機を使った。これが怒りの原因です。」



S子「は❓そんなこと❓」



お父さんジェントルマン「そう、そんな事。ちょうどヤクザが怒鳴る直前に僕は事務室に入ろうと扉の前に居たんです。そしたら怒鳴り声が聞こえてきて…」



S子「こわガーン



お父さんジェントルマン「いつもならすみませんって謝罪してる自称偏差値70も今日は…

暴言はやめて下さい。犯罪ですよ。物申すって反撃してたわ。」



S子「へえー、やるやん。自称偏差値70。頑張れ頑張れ、もし訴えるならS子も証言してやるムキー肉団子といい、ヤクザといい、ここのトップ二人はパワハラ気質やな。みんなでいつか訴えよう。ゲラゲラ



お父さんジェントルマン「あれは、訴えたらええと思うわ。」



S子「それでヤクザはそう言われてどうやったん❓」



お父さんジェントルマン「ボソボソ小さい声で何か言いながら自分の席に戻ってたゲラゲラ



S子「ははははゲラゲラさすがにやばい思ったんちゃう❓」



お父さんジェントルマン「かもねー」


 

​湯婆婆の館は
やばい施設だにゃ〜
行く末が楽しみにゃ
細かくブログにしてくれよ、S子‼️



この事があってからか❓

肉団子の言動が読めなくなった。


読者登録してね

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)