G委員会で「介護の質の向上」を目的として
S子は各自に自分の目標をたててもらった。

その目標に向かって働こうと意識付けするためにニコニコ


S子からみて
みんな、少しずつ頑張ってくれていたと思っていた。






これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

介護士→森森さん🌳

相談員→ジェントルマンお父さん

施設トップ→肉団子ステーキ




では、始まり!!







しかし

こんな事を言われて⬆️

S子の計画は終了した。





​S子

頑張ってたのに…






その後に

森森さんがくれた手紙


続き⬇️

    

評価は、正直、各々の普段の行動を思い浮かべると、目標を立てて以来、目標以外のところでも「あれ?前と違うな〜」といい意味で動きが変わった職員もいました
なので、G委員会でもS子ナースの計画はこれからもずっと続けていただきたいです。

厄介な連中の集まりである介護士達ですが、どうか見捨てずにお願いします。
介護の質の向上に務めていけるよう頑張ります。
ありがとうございます。

森森より




これを読んで

S子の中にたくさんの感情が蘇り…




S子

 

正直、こんな施設どうでもいいけど
S子が頑張ってきた事は少しでも効果があった。
それなのに💢💢
真面目に働いてきた人を蔑ろにして
自分の機嫌で働かせて
仕事以外の事をさせて

堪忍袋の緒が切れた✂️

覚えてろ💢💢肉団子(#゚Д゚)ゴルァ!!




​計画を終わらせた

肉団子の言葉

⬇️


これまでの計画では実際の収入に結びついてないので、ダメですので、新しく行動を伴った計画をして必ず翌月にチェックをし効果確認をする。


森森さんから手紙をもらって

肉団子に対する怒りが湧いてきた。




計画実行だな


え?

計画?

なになに?