こんなこと言われてイラッとして⬇️








これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

看護師→アナーハリネズミ

パートのおばちゃん→赤木さん🤥






では、始まり!!


S子は赤木さんがわざわざ弁解に来てくれたので
その話の内容を
みーーーんなにお知らせしようと思って…

手紙を書いた°ʚ✉ɞ°


手紙°ʚ✉ɞ°




    

みなさまへ

​赤木さんから「私はS子ナースの家なんか探しに行ったりしてない。家は近いけど、私じゃないです。誤解されていたら嫌なので…」とS子の所へ来ました。


誤解も何もS子は“パートである”事を表記しただけで記名はしていません。誤解のしようもないです。

しかし、心当たりのある人は必ずいるはずです。反省して下さい。この人間関係の件については、内容がS子個人のことですから、名乗り出てくれなかったら、職場を離れた所で話を進めたいと思います。


S子







みんな宛に書いた手紙。✉️❤︎"





それをアナーさんに見せた。




ハリネズミアナー「こんな風に書かれたら、みんなはどう思うでしょうね。」



S子「驚くやろか❓」



ハリネズミアナー「まっ、驚きますよね。」



S子「うん。」



ハリネズミアナー「だって、みんなが口を揃えて、犯人は赤木だピリピリって言ってるのに、赤木本人は私では無いって言ってるんですもんね。」



S子「うん、みんなの中で矛盾が生じるよな笑い



ハリネズミアナー「赤木さん、居心地悪くなるでしょうね。」



S子「多少は、そうなるやろうけど…でも、赤木にとっては、屁でもないやろ。」



ハリネズミアナー「まあ、そうかもしれません。でも何もしないよりはいいと思います。」



S子「うん、ガツンというより、ジワジワね照れS子は諦めない。」




効果あれ