この続き⬇️







これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

看護師→アナーハリネズミ

パートのおばちゃん→赤木さん🤥






では、始まり!!







嘘つき赤木🤥

普段と変わりなく働く赤木に嫌気が差していた💢💢


そして

決定的証拠をとるために

パートの岡田さんの証言をボイスレコーダーに収めたくて、その時を虎視眈々と狙っていた。



でもね

なかなかなくて…💦


そんな時、湯婆婆の館でノロウイルスによる嘔吐下痢の入所者が多数ガーンガーンガーンガーン


仕事が忙しくなったえーん





そんな忙しい日々を送っていると…




🚪「㌧㌧(。´・ω・)ノ゙」



看護師室のドアがノックされた。


S子「はい」



赤木だピリピリ



S子「どうしたんですか❓赤木さんが来るなんて…」



🤥赤木「あれ、私のことですよね❓」



S子「何が❓」



🤥赤木「あの反省文です。」



赤木が言っている「あの反省文」とは⬇️



S子「なんで❓なんで自分やと思うの❓」



赤木「パートさんですって書いてあったから…」





​そうだ、そうだ

あまりにも誰も名乗らないから

「パートさんです」

って反省文に書いたんだニヤリ



S子「パートさんって赤木さんのことなん❓」



🤥赤木「違うの❓」



S子「他にもたくさん、パートのおばちゃんおるよ。」



🤥赤木「S子さんに誤解されてたら嫌やから。」



S子「誤解❓誤解ってどういう事❓」



🤥赤木「私じゃないのに、私やと思われてるやん。」



S子「待って、待って、S子は1回もあの反省文の犯人が赤木さんやピリピリなんて言うてないハッ



🤥赤木「でも、パートさんって書いてある。」



S子「パートって赤木さんの事❓」



🤥赤木「私、腰が痛くて…もう長く続けられないと思ってるんや。でも、S子さんに誤解されたままやったら辞められへんから、私じゃないって事を言いに来たんや。」



S子「辞めるのいつ❓」



🤥赤木「まあ、腰の具合と相談しながらになるけど…」



S子「だから、いつ❓」



🤥赤木「年内か…」



S子「年内❓まだまだ先やん。」



🤥赤木「早かったら、もう今の勤務表…で…、終わりに……しようかな❓と…思ったり……」




辞める気なさそう💦



S子「あっそ、赤木さんさあー、S子が誤解してるって思ってるみたいやけど、S子は犯人知ってるし、絶対誤解してないから、気にしないでハッ



🤥赤木「はい」



S子「それと、あの反省文と赤木さんの腰の具合は関係ないからなハッ



🤥赤木「そうやな。あっそれと…S子さんの家なんて、私は探してないから。」



S子「そうなん❓」



🤥赤木「探してない、家は近いけどな、探すほど暇じゃないから。」



S子「探してないのに、S子の家の場所を知ってるんやな。」



🤥赤木「え❓」



S子「S子は赤木さんの家がどこなのか知らないから、近いかどうかなんて知りませんけど(¬ ¬)



🤥赤木「でも、私じゃないから。」



S子「・・・」



🤥赤木「絶対、私じゃないから」



S子「・・・」



🤥赤木「それは分かって欲しい」



S子「・・・」



S子が無視していたら、赤木さんは看護師室を出ていってくれた。


この会話はボイスレコーダーに入ってる✌️