5月11日


朝からパタパタ仕事をして…
期待していた照れ

何に❓

何って……肉団子が退院するって事は、白道も復帰するんじゃない❓
ニコイチだから照れ





これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

施設トップ→肉団子ステーキ

事務員→薔薇🌹

事務長→ヤクザグラサン(肉団子の夫)

ケアマネ→白道餅





では、始まり!!





S子「ジェントルマン、これ……」


お父さんジェントルマン「何ですか❓」


S子「ショートステイの受け入れの時のアンケートなんやけど……コロナの事が書いてあるから、削除しないとあかんなあーと思って。」


お父さんジェントルマン「あー、そうですね。」


S子「今、作りかえたんけど……目を通して、肉団子に許可もらって。」


お父さんジェントルマン「はい、分かりました。」


S子「もう5類になってから2〜3日経つから、できるだけ早い方がいいと思うけど……今日肉団子にO̤̮K̤̮もらったら、今日から差し替えてなハッ


お父さんジェントルマン「今日……たしか〜……ちょっと待ってくださいね。」






お父さんジェントルマン「薔薇さん、薔薇さん」



🌹薔薇「はい。」



お父さんジェントルマン「今日、肉団子さんは……」



🌹薔薇「今日は休みです。」



S子「やすみ

てっきり、退院後に出勤すると思っていたハッ

これ⬇️まだ先延ばし(* _ *)



お父さんジェントルマン「やっぱり休みですよね。今日退院するって昨日ヤクザさんが言ってたんですよ。」



S子「あー、S子はドクターから聞いたけど……」



お父さんジェントルマン「とりあえず許可はもらってからじゃないとダメですもんね。」



S子「そうやな、許可もらってから差し替えて。」



お父さんジェントルマン「分かりました。」



 

​肉団子が来ないと
白道も来ない
ニコイチだからにゃ



 

​腎不全に大腸憩室炎の肉団子
79歳

脳出血後遺症と高次脳機能障害の白道
75歳

健康なら働けばいが
健康と言えるのか❓
🐾͟͟͞= ฅ͟͟͞ = ( •ω•´ ฅ )ネコパンチ