5月9日


帰ってくると思っていた。

でも肉団子も入院中だし……

白道が帰ってきても、面倒見てくれる人が居ないし……

本当かな❓っていう思いもあった。






これはノンフィクションです。

真顔登場人物の紹介

老人ホーム→湯婆婆の館

看護師→S子

相談員→ジェントルマンお父さん

施設トップ→肉団子ステーキ

ケアマネ→白道餅

栄養士→粗塩栄養ドリンク(肉団子の側近)

事務長→ヤクザグラサン(肉団子の夫)





では、始まり!!


S子「ジェントルマン、今日は白道復帰の日ですよね❓」



お父さんジェントルマン「噂では……」



S子「噂❓決定じゃないの❓」



お父さんジェントルマン「僕は噂だと思ってますけど」



S子「そうなんかあー、まあ、肉団子も入院中やしな。」


入院の理由⬇️



S子「S子はどんな姿で帰ってくるのか楽しみなんです。だって……」


高次脳機能障害だって言ってたから⬇️


S子「脳出血の後遺症があるのにケアマネできるの❓って思うから……」



お父さんジェントルマン「そうですね。」





 

​それで
結局……


 

​5月9日
白道は帰ってこなかったにゃ


お父さんジェントルマン「今日はやっぱり帰ってきませんね。確か、肉団子さんの面会に行くって言ってましたよ。」



S子「誰が❓」



お父さんジェントルマン「粗塩とヤクザです。」



S子「めんかい❓」



お父さんジェントルマン「はい、事務室内で話をしてたので、今日、肉団子の病院に行くはずです。」



S子「面会じゃなくて、医者から検査結果の説明があるんじゃないの❓」



お父さんジェントルマン「あぁー、そうかもしれませんね。」



S子「ということは、今日も肉団子は居ない、白道も居ない、S子にとっては平和な日🕊だね🩵‪」



でも、もうすぐ帰ってくる。💦



よね❓

嫌いな人が帰ってくるのを待つって苦しいなあ

(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)