ネットでポチッと -松藤みな子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃
日曜日担当の松藤みな子です!!

昨日から『キレ☆カワ女子部』放送再開しましたー🙏💕
ご覧頂きありがとうございます!!!
早くロケに行きたいなぁ😚💕



ネットで買い物した最近のお気に入りは…
ピアスです🧡🧡



Grayさんのピアスとイヤカフセットでポチッと👆❤️
ゴールドが大好きで一目惚れ😍🧡

そして最近はマスク生活なので
メイクもほぼしない日々です!!!

スキンケアをもう一度改めてお肌を休ませるいい機会(^ ^)


5月も今日で終わり。
どんな1か月でしたか??(^^)

大半の方が自粛の生活で当たり前の事ができない日々が続き
今までにない不安や恐怖を覚えストレスも増えて
苦しい日々だったかと思いますが、
ここからまた少しずつ日常に戻っていくといいなって思います。

まだまだ心配は続きますが
一人一人が対策をしつつ笑って過ごしましょう🧡


画面上でまた皆さんとお会いできる日を
楽しみにしてます🤍


明日から6月!新しい気持ちで迎えましょー!!




女子部 松藤みな子