おすすめの漫画 -西村怜奈- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは😼❣️
西村れなです!



実は、私は漫画がすごく好きで( ´ ▽ ` )ノ



時間があれば読んでるといった
感じなんですが、
今日は皆さんにおすすめしたい
漫画をご紹介しようと思います!


それが、今別冊マーガレットで連載中の

シンデレラクロゼットです🥺



画像は公式サイトから
引用させていただきました(`・ω・´)


まずですよ!柳井わかな先生の
イラストがものすごく可愛いんですよ!!
女の子も男の子のキャラもすごく好み〜〜〜!!




あらすじは…

キラキラ大学生活に憧れて
上京したわかなちゃんが主人公です🙆

そんなわかなちゃんはバイト先の
イケメンで優しい先輩、
黒滝さんに憧れているけど
なかなかお洒落も恋も自信がなくて
勇気を出せずにいます(T_T)

そんな時たまたま出会ったのが
謎の美女、光。
そんな光と出会って、
女子力の足りないわかなちゃんの
グダグダな毎日を徹底的に
ダメだしされます。(笑)


でも、はるかちゃんがここから
どんどん可愛くなって
女の子らしくなっていく姿が
女子としてはすごく楽しいんですよね〜🥺

でも光には重大なひみつがあるのです!

えー!!まさかの展開!!という感じで
これもまた、この漫画の面白いポイントなんですが🤣




これは、ネタバレになるので伏せておきますね🤣(笑)



見ていてワクワクあり、
オシャレが好きな女子必見
キュンキュンありの漫画なのです!!



別冊マーガレットの公式サイトでは
1話を試し読みできますので
気になる方すぐチェックしてみてくださいね☺️❣️



女子部 西村怜奈