久しぶりの -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜🌼
土曜日担当の中島綾菜です!!




先日、久しぶりのキレカワロケへ!!
今回は、''女子力アップクッキング''でした🍳

スパイスの作り置きを作って
とっっっても簡単な本格カレーを作りました👏🏻



夏は夏野菜たっぷりのカレーが
食べたくなりますよね🍛💕
元気もりもりになるし、
食欲が落ちていても食べられちゃう😆

しかも、スパイスを使っているので、まさにお店の味!!
おうちでこんなに簡単に作れるなんて
と感動しました🥺

気になる作り方は
是非来週『キレ☆カワ女子部』の放送をご覧下さい👀




先生との距離も、ソーシャルディスタンス◎


新しい日常をスタートさせ、
油断せずに出来ることを最大限に行ってます☺️
みんなで気をつけていきましょうね💪🏻




久しぶりの『キレ☆カワ女子部』
ご覧くださった皆さん、ありがとうございました💛


 


女子部   中島綾菜