韓国ドラマ -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜🌼
土曜日担当の中島綾菜です!!




最近、韓国ドラマにどハマりしてます🇰🇷
特に愛の不時着と梨泰院クラスというドラマがすき!!

2つとも恋愛もののドラマなんですが、
とにかくきゅんきゅんするんです🥺💛

愛の不時着は見終わってしまって、
完全にロス状態になりました😭笑
主役の2人が美男美女すぎて、
お互いをとっても大切に想い合っていて
本当に素敵なんです😭💕
もう途中から1話につき
何回泣くのというぐらい大号泣😭笑
まだ観てないよという方は是非観てみて下さい👀





緊急事態宣言が解除されましたね!!
嬉しい気持ちはありつつ、
第二波が来るんじゃないかという恐怖もあります。

まだまだ油断は出来ないので、
元の日常に少しずつ戻しながら、
出来る事は引き続きみんなで行っていきましょう💪🏻


少し前のロケでの写真📷
早く会いたいなあ🤍



女子部 中島綾菜