弟の誕生日 -みずほ- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは☀️
金曜日担当のみずほです!

先日、弟の20歳の誕生日でした🎂



いつもなら誕生日は実家に帰って
お祝いするのですが、今年は帰省せず
コロナが落ち着いたら家族で
お祝いする事にしました😢


20歳という節目なので盛大に
お祝いしようと前から思っていたのですが
実行できず残念です😔

京平は世界で1番私のわがままを聞いてくれるし
会う度マシンガントークしても聞いてくれるし
私が満足いくまで写真撮ってくれるし
インスタに載せる写真毎回選んでくれるし
イメチェンしたら必ず気付いて褒めてくれるし
人の事悪く言ってるの聞いた事ないし
私のことを絶対否定せず尊敬して
いつも肯定してくれます😌
良いところを挙げたらキリが無いくらい🤷🏻‍♀️
昔からみんなに愛されてて私には無いものを
沢山持ってる
ほんっとーに良い子なんです😘


私がこんなに弟を可愛がるのはそもそも
弟というよりも人として尊敬していて
人間ができてるからだと思います!
だから私にできることがあれば
何でもしてあげたいです😌


弟がもう成人だなんて感慨深いなあ💭
私の弟歴20年お勤めお疲れ様です😀笑
本当に私の自慢の弟です!いつもありがとう😚
これから先も、親友のような姉弟でいましょう🧡

ブラコンな姉の長文に最後まで
お付き合い頂きありがとうございました🤣



女子部 みずほ