♯香りフェチ -松藤みな子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは!!
日曜日担当の松藤みな子です😊

先日、緊急事態宣言の解除が発表された福岡、
初の週末となりました。
皆さんお元気にされてますか??


今日は私の『香りフェチ』紹介したいと思います🧡笑

まず1つ目。
最近は手の消毒をよくするので、どうしても手が荒れる…
毎日手放せないハンドクリーム!
天然由来成分98%柑橘系の爽やかな香りでスッキリ!
THREEの物です。
※ちなみにハンドソープもTHREEの物です。


続いて2つ目。
大好きな香水ちゃん達。
これでもほんの1部だけど私の1軍達です。


特に使うのは……

HERMES

この3つをエンドレスに使う感じです😎❤️
いい香りだとテンションあがりますよね〜😍すきすき

そして最後はとっておきのもの。

Dr. Vranjesのキャンドル

(ロッソノービレ)


ほんっとにいい香りで幸せな気持ちになる。
大好きなんです。

夜は清塚信也さんのピアノ🎹の音色を聴きながら…
アロマを灯し癒されております。


皆さん。どうか身体にはお気をつけて
また元気に笑ってお会いしましょう🥺



女子部 松藤みな子