オシャレは足元から!? -小雪- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

火曜日担当の小雪です!


オシャレは足元から、、なんてよく言いますが、私の夏はビーサンオンリーでした!笑

ついつい実用的で楽なビーサンに頼りっぱなしの夏でしたが、これからの季節そうはいきません。。


暑い日もあるけど、着実に秋へ向かっている今日この頃。


足元から秋へ!と
新しいフラットシューズをゲットしました!

岩田屋新館地下1階にある
パリ発のブランド  シャテル!


ロイヤルブルーのフラットシューズ!

色合いが本当にきれい!



迷う、、本当に迷う、、、

どれも良いのです!!!


1時間ほど悩んだ結果( ̄∀ ̄)



こちらにしました!



秋冬大活躍の予感!



ひとつひとつ職人さんのハンドメイドなので
本当に履き心地がよくて、足が疲れません!


今度ロケで履くの楽しみだなー!




さて!今日も元気に頑張っていきましょうね(^^)




女子部   小雪