…放生会… -井上志帆子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、木曜担当井上しほこです🤩

昨日で放生会が終わりましたね〜!

放生会が始まると、本格的に秋だなぁと感じますね🌾

朝夕が涼しくなってきた!最高に嬉しい😆


ということで、今年もフジを連れて行ってきました⭐︎



JR箱崎駅から行くと、筥崎宮の裏に到着します♪

人が少なくて、盛り上がっている参道とは全く違う雰囲気!

静かで、風が心地よかった〜〜



夕方になると、どんどん人が増えてきて

さすがに参道はフジと歩けませんでした。笑

でもしっかりと、放生会味わえたよ!

楽しかった(^ ^)


そして、れなちゃんと行った素敵な物件♪

今週放送されます😆是非チェックしてね‼️


今週の『キレ☆カワ女子部』は

92111

肉食女子部

スポ活女子部〜ジムトレで美ボディ作り〜

最新!賃貸住宅事情

です☆




女子部   井上志帆子