やっぱり着物は良いものです♡ -西村怜奈- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは!

西村れなです😽💕



前回の『キレ☆カワ女子部』
観ていただけましたか?☺️


〈オトナ女子のホテルグルメ〉ということで、
きょうかちゃんと22歳コンビで
ホテル日航福岡へ…
お勉強してまいりました٩( ᐛ )و

ホテルでの、いいところのお食事なんて
なかなかいただけませんので

私たちもドッキドキ


もはや芸術レベルの素晴らしいお料理、、、

繊細な味わいで
今まで食べたことないようなお味


最高でした、、、!!


きょうかちゃんも終始そわそわしていて
可愛かった(笑)


ありがとうございましたー!!









さあ、そして先日
来年の成人式の方々へ向けた
振袖のスチール撮影をしました😊💕


着物ってやっぱり良いですね!!

特に成人式は一生に一度だし
思い出に残るものにしたいですよね😊



私の時も着物選び、ヘアセット、メイク、
ネイルまでどうしようか

かなり悩んだなあ〜〜〜🤷‍♀️


個性派も良し◎

正統派も、もちろん良し◎




着物は着るだけで少し、
ピっとした気持ちになれますよね⭐️




みなさんは成人式
どんな思い出がありますか?☺️💕




女子部   西村怜奈