さようなら☆ -倉田もえ- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

最後のブログとなりました✨✨
倉田もえです🤗


3月も残りわずか!!

いよいよ平成最後の月がやってまいります✨

すごーく複雑な心境ですが、
みなさんはどんな1か月を過ごす予定でしょうか🙌?


私は平成を振り返り、良くも悪くも
これまで起きた全てのことに感謝しつつ、
その時を待とうと思います😆笑✨


平成時代を駆け抜けた私たちよ✨✨
お疲れ様でした😆🙌✨笑
これからの未来に幸あれ✨✨


そして、前回のブログでもお伝えした通り、

明日、3月30日(土)11時〜
TVQ 「キレ☆カワ女子部」のOAを最後に、
4年11カ月お世話になった同番組を卒業いたします🌸


4年11カ月、
たくさんの思い出をありがとうございました🌈✨


皆さんも4月から、
そして、新元号の5月✨
良いスタートをきって
人生の分岐点になるよう頑張りましょう~🤗✨


またどこかでお逢い出来る日を
楽しみにしています❤️

ありがとうございました❤️




女子部     倉田もえ