美容針 -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜🤗
土曜日担当の中島綾菜です!!





今日の『キレ☆カワ女子部』も
ご覧下さったみなさん、
ありがとうございました🌟


糸島の魅力がぎゅぎゅっと詰まった回でした◎


↑大空へ飛び立つ瞬間の、れなちゃん👏🏻笑
最高の体験をさせて頂きました😆💕


またパラグライダーをしたすぎて←
さっそく友達と行く計画を立てています!!笑

皆さんも是非行ってみて下さいね🧡





そして…最近はじめたこと!!


痩せる時はほっぺの肉は1番最後、
太った時はほっぺの肉が1番最初につくくらい、
ほっぺがふっくら目な私なんですが、、笑


昔に比べて
少しずつ下がってきているのを感じ
ずっと気になっていた針に通い始めました🥺🌟



(ドアップ失礼します😭🙏🏻)


即効性もあって、見ただけでも変化がわかるし、
手で顔を覆った時の差に驚きです😳

花粉症の症状の緩和などもしていただいて
針の偉大さを感じております◎

すっごくオススメですよ〜👍🏻






来週の『キレ☆カワ女子部』も
是非観て下さい〜!!👀🌟





女子部  中島綾菜