…お茶☆活… -井上志帆子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんちには、木曜担当の井上しほこです🥳🌸


今日、めちゃくちゃ暖かい!というか暑い!!笑

来週はまた寒くなるとか…(うそやん😭)

ポカポカ陽気の昨日、舞鶴公園に行ったんですが

桜満開はもう少し…って感じでした🌸🌸

こう天気が良いと、珈琲を飲みながら散歩したくなるんですよねー☕️


最近、発見した東区香椎にあるKATAOSA Coffee❤️




カフェラテを飲みました🥰

泡がきめ細かくて、甘さも選べるし美味しかった~

団地の中にあるカフェで、3分くらい歩いたら

海もあって、ほんわかした時間が流れてます💐

壁やテーブルにペイントがあって、すごくお洒落!



いろんなものがありました笑

ちょうど、この時は写真展もやっていて

素敵な写真がたくさんあって

カメラマンさんもいたので、色々お話ししたり

他のお客さんとも談笑したり…

2時間くらい居座ってしまったよ😂笑


桜は来週あたりかなー?🌸

皆様も、素敵な春を感じてください😘❤️


今週の『キレ☆カワ女子部』は…

3月30日11時

『糸島で空中散歩♪』

『ウチ充☆女子部』

です☆





女子部   井上志帆子