女子会☆ -比花知春- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは😃
水曜日担当の比花知春です🙌

先日、女子部の部長✨かよさんと一緒に焼肉を食べに行ってきました😋


写真を見てお気付きの方もいらっしゃると思いますが、、、肉食女子部のロケでも訪れた「昭和焼肉」さんへ行ってきましたよ🎵

実はこの時で、すでに3回目🤣
実は私、今週もすでに予約を入れていて、かなりの常連になりつつあります笑



何を食べても美味しいんだけど、厚切りタンは毎回頼むマストの一品です❤

これからもどんどんメニューが増えるらしいので引き続き、通うのが楽しみです🤗

そしてこの日は、かよさんとお腹いっぱいいただいた後になんと女子部のメンバーと久しぶりの合流しました😍🍺✨



なっちゃんがもうすぐ山形へ戻っちゃうので、その前に集まれてよかったー❣️

もちろんお仕事での出会いだけど、今ではプライベートでも仲良しの女子部メンバーなので、こういう時間もとても愛おしく思います✨

気付けば今月ももう終わりですね〜💦
またみんなで、おいしいもの食べて、ワイワイ楽しく集まれる日を楽しみに頑張ろう☺️!!

ちなみに今週の『キレ☆カワ女子部』では、かよさんと一緒に、あの高級ホテルの👀知らなきゃ損😍超お得なオトナの女子グルメをご紹介するので、そちらもぜひお楽しみに〜🤗




女子部   比花知春