春ネイル -小雪- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

絶賛花粉にやられっぱなし
火曜日担当の小雪です。。


花粉がツラいです、、

鼻水たらーん。くしゃみもキツイし、目も痒くて痛い。。

気持ちだけは花粉に負けず!?
頑張っております。


同じ花粉症の皆さん、
大変ですが乗り越えていきましょう!笑





花粉はツラいけど大好きな春!



春らしいファッションやメイク、ネイルも魅力的!!


昔はジェルネイルで楽しんでいましたが、
今はセルフネイル!

マニキュアを集めています🎶

最近のヒットはこちら!


addictionの春に出た新色!

細かなラメも入ってて程よいクリア感がすき!


ネイルをするだけで
気分も上がります(^^)



春のおしゃれを楽しみながら
花粉症には負けないように頑張りまーす( ̄∀ ̄)



さて、今日はキレカワ初登場の方とロケです!

いってきまーす☆




女子部   小雪