大好きな趣味 -馬郡沙奈- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは〜☺️
ブログ月曜日担当の馬郡です。

先日、私の大好きな趣味であるコンサートに
一人で行ってきました♪

昔から、オーケストラやアンサンブルを聴いたり、
美術館に行ったりすることが大好きなんです。

しかも、一人でその空間に浸かることが
とても癒しの時間となっています。
(よく、意外だと言われます🤣笑)

特に、楽器の中でも大好きなのが【チェロ】。
そんなチェロのアンサンブルコンサートがあったので、すぐにチケットを購入し楽しみにしていました☺️💗


アクロスの福岡シンフォニーホールでありました。
(協賛企業は、『キレ☆カワ女子部』お馴染みのTVQでした😉)

楽曲はこちら



チェロのアンサンブルコンサートって珍しいので、大興奮😊💗💗

思う存分、大好きなチェロの音色に癒されてきました♪

帰りは友達と合流して、ナンカレー屋さんへ🍛
顔より大きいナン!!!!!笑




充実した一日を送ることができました🙋‍♀️

皆さんの趣味はどんなことですか?☺️





女子部   馬郡沙奈