ஐ೨春メイクஐ೨ -安陪恭加- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞


日曜日担当の、安陪恭加です!



先日、2月22日は、「ニャンニャンニャンの日」でしたね☺️


ということで、2019年の春メイクを取り入れつつ、猫目メイクをしてみました😳


猫目メイクはやっぱりアイラインが主役ですよね!

ということで、アイラインが目立つように、マスカラを透明のマスカラ、アイシャドウもベージュにしてみました😳

そして、チークもベージュに✨


目元や口元、チークに色を持ってこない、「ペールメイク」が今年の春夏のメイクで注目されてるそうです😳
写真のメイクではベージュにしたのですが、元の血色が良かったみたいで、思うようになりませんでした😂😂



そして、ツヤ肌。
こちらは、2018年もトレンドでしたが、今年も引き続き流行るそうです☺️
個人的に、マットな肌よりもツヤ肌の方が好きなので嬉しい😳笑


ツヤ感、、、写真でわかるかな?笑


お肌にツヤを出すために、リキッドファンデーションにニベアを少し混ぜました🙂
ハイライトを入れ、アイシャドウをラメ入りにすることで、ツヤのある印象に☺️



2月ももうすぐ終わり、ショップには春服ばかり並んでいるのに、本格的な寒さでなかなか春服が着れない😢



そんな時は、春メイクで春を取り入れてみてはいかがですか?☺️




女子部   安陪恭加